掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

838 名前:泉 こなた&兄沢命斗&桂 小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/06(Tue) 19:25
こなた「やふ〜♪」
兄沢「あれは伝説の少女A…桂店員! さっそく売り込みだ!」
桂「店長、此処は一緒に答えてから親交を深め、売り、攘夷志士にスカウトするのはどうですか?」
兄沢「おおっ、流石は桂店員! 流石だな!」
こなた「一緒に答えたいの? うん、私は別にいいけどね〜」

>>829
兄沢「ガンダムヘブンズソードだと?!」
こなた「確かに似てなくも無いけどホウオウだよ。」
兄沢「どこが違うか分からん!」
こなた「形、色、大きさ。」
桂「よし、バトル開始だな。」
こなた「私のターン! マスターボール!」
桂「待ってくれこなちゃん! マスターボールはライコウに使うべきだ!」
こなた「あ、別に増やしたから関係ないよ?」
兄沢「よぉぉしっ! 次はルギアを狙うぞ!」
桂「いや、此処はライコウで…」
こなた「あ、次エンテイ狙うから。」
兄沢「なんだとぉぉぉ!」
桂「流石はこなちゃんだな。」

>>830
兄沢「蒼の力だと…けいおん!のブルーレイが好評発売中の影響か?!」
こなた「ウチブルーレイ持って無いんだよね〜お父さんがそろそろ購入するらしいけど。」
桂「ところでけいおん!のビデオは無いのか?」
こなた「ビ、ビデオ?!」
兄沢「申し訳無い桂店員! 残念だがビデオの生産はぁ!終了したっ!」
桂「な、なんだとぉぉぉ!」
こなた「いや、それ驚くトコ?」

>>831
兄沢「ふっ、こちらはアニメ店長に、伝説の少女A、狂乱の貴公子だ! 貴様に勝ち目は無い!」
桂「ギャルゲーを中心に様々なジャンルまで対応できるベストメンバーだ。」
こなた「そうだよ〜降参するなら今のうちだよ〜」
桂「引かぬというのなら…最新機のツインファミコンで勝負だ!」
こなた「何時の時代ですか〜? やっぱ此処はWiiだよね。」
兄沢「甘いっ! 俺はPS3で勝負だぁぁ!」
こなた「ど、どこでそれを?!」
兄沢「ふっ、禁則事項です♪」
こなた「まぁ、どっかでコネがあったんだね〜。」
兄沢「何っ?! 何故分かった?!」
こなた「私のカンをなめちゃいけないよ〜」
桂「こなちゃん、とりあえずツインファミコンでもやろうじゃないか。」
こなた「うん、いいよ〜」

>>832
こなた「確かに私1人じゃ無理かもしれない…でも、私にはかがみが!長門が!銀さんが!ナギが!ハヤテが居る!」
兄沢「そして、それに俺と桂店員が加われば…やれないゲームなど、何も無いっ!」
(此処だけ皆で)
こか長銀ナハ兄桂「俺のこの手が真っ赤に燃える! ゲームをクリアと轟き叫ぶ! ら〜きすた!ゲーマー同盟拳〜!」

こなた「な〜んて事になったらいいよね〜。」
桂「これはこなちゃんの想像だったのか?」
こなた「まぁね〜それに学校休みで本気を出せば私とかがみでクリアできると思うよ?」
兄沢「そうか、よし! >>832!今すぐ持って来い!」

>>834 ハイパーブロッサム&ちびラフィーナ&大怪人ダロム
こなた「やふ〜ブロッサム久しぶりだね〜」
桂「それにしても、またなんとも愛敬のあるチームだな…今度はエリザベスを連れてこよう。」
兄沢「その調子なら次スレも問題無さそうだな! 期待させてもらうぞっ!」
こなた「それにしてもラフィーナ小さいけどあちゃくらさんみたいなもんかな?」
桂「そうだな。 それと白いゴキブリ怪人か…三千院家に入ったら即死だから注意した方がいい。」
こなた「ああ、マリアさんだね〜。 ゴキブリよりカメムシの方が嫌だけどな〜」
桂「人それぞれだろうな。」

>>835 門矢士&あちゃくらりょうこ&クローム髑髏
こなた「クロームも久しぶりだね〜元気にしてた〜?」
桂「ああ、確かに唯殿と憂殿は似ていないが髪形を変えると似ているらしいぞ。」
兄沢「そうなのか。 何っ?白石が掴まっただと!俺が助けに行ってくる!」
桂「そうか、なら店長。 脱出には再利用爆弾強で屯所を木っ端微塵にして欲しい。」
兄沢「了解だ! 恩に着るぞ桂店員!」
こなた「で、えっと。 3日間でクリアできるかだっけ? まぁ、学校無ければ徹夜でできちゃうよ〜」
桂「流石はこなちゃんだな。 ゲームに関する気力は目を見張る物がある。 是非攘夷志士に…」
こなた「クロームもプニプニするといいよ〜怒られたら長門呼べばいいし。」

こなた「それじゃあ、店長も行っちゃったし一旦切ろうかな〜」
桂「しからばこれにて…バイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)