掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

840 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/10/06(Tue) 20:58
太牙「なんだか遅れてしまったな、ダークキバでいることは気にするな」
二世「レディ・ゴーだ」
ヒビキ「答えるぜ!」

>>827
太牙「いない、少なくとも僕の感覚ではな」
二世「真夜、ゆり、恵、静香、深央…という感じに誰もいないな」
ヒビキ「俺の感覚ではいないなぁ」

>>828
太牙「カビゴンというのはポケモンのあいつだよな?」
二世「どうする?」
ヒビキ「ポケモンの笛はある、というわけで吹こう」(ポケモンの笛でカビゴン達を起こす)
太牙「マスターボール連射」(何故かマスターボールのみ)
ヒビキ「何で!?」
太牙「裏技だ、マスターボールが増えるな」
二世「…チートか」

>>829
太牙「ホウホウか、マスターボール」
二世「再びチートか」
ヒビキ「チートばっかじゃん!しかもホウオウが何故か色違いだし」
太牙「それもチートでやった」
二世「次はどのポケモンを狙う?」
太牙「関係ない、とりあえず伝説ポケモン狩りだ」
ヒビキ「普通のポケモンは?」
太牙「もちろんそちらも狩る」

>>830
太牙「ほう、ならば見せてみろ、その前に誰だ?」
二世「とりあえず戦え」
ヒビキ「まあまあ、戦う理由も無いんだし…」

>>831
太牙「誰だ、という突っ込みはあえてしない」
二世「ほう、参る…と言っても誰と戦うんだ?」
ヒビキ「とりあえず頑張れ!」

>>832
太牙「やったことがない」
二世「こういうのはこなたや長門にやってもらうのが一番だろう」
ヒビキ「ゲーム関連はやっぱ…ねぇ」
二世「それを言ったらポケモンの部分が無かったことになるぞ」
太牙「チートなら…」
ヒビキ「なんでチートを駆使できるの!?」
二世「まあ、結構な会社だからな、D&Pは」

>>836
リュウ「俺と勝負だ!」
二世「ストUの奴か、日本代表の、個人的な印象だが」
太牙「速攻だな」(ウェイクアップフェッスルを構える)
二世「ウェイクアップ1!」
太牙「ふっ!…はぁぁぁぁぁ!!」(ウェイクアップ1のパンチ技を空中から喰らわせる)
リュウ「昇龍拳!」
太牙「むっ!」(ほぼ互角)
二世「ただの人間にしてはやるな、だが…」
太牙「はぁぁぁぁ!!」(本気を出す)
リュウ「なにっ!?ぐわぁぁぁ!!」
太牙「この程度か」
ヒビキ「本気を出さないと技が決まらないなんてな」
二世「なかなか強かったな」

>>837
太牙「チートを使おう」
ヒビキ「少しぐらいさぁ…」
太牙「ならば…」
二世「ウェイクアップ2!」
太牙「これでハイパーボールだ」(キングスバーストエンド喰らったをミュウツーのHPギリギリ1)
ヒビキ「ゲットしたな」
太牙「これでOKだ」

>>826孫悟空(超サイヤ人4)&あちゃくらりょうこ&べジータ(超サイヤ人)
>>835門矢士&あちゃくらりょうこ&クローム髑髏
太牙「あなた(クローム髑髏のこと)とは初めて会うな、どうも僕は登太牙です」(今だけ変身を解く)
二世「キバットバット二世だ」
ヒビキ「ヒビキです!」
太牙「士さん、ここの世界の写真って撮ったのですか?」

(ここから>>826孫悟空(超サイヤ人4)&あちゃくらりょうこ&べジータ(超サイヤ人)宛)
太牙「まあそうだろうな」
二世「勝てそうも無い」
ヒビキ「…」(なんとなくあちゃくらのほっぺをプニプニしてみる)
二世「何やっているんだ」
ヒビキ「お、結構癖になる」
太牙「あちゃくらほっぺプニプニ族の仲間入りか?」
二世「なんだその名前」
ヒビキ「ドラゴンボールかぁ、俺なら魔化魍を全て消してくれ、かなぁ」
太牙「俺ならファンガイアと人間の共存だな」
二世「俺は…ないな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)