掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

847 名前:平沢 唯&柊 かがみ&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/08(Thu) 19:33
かがみ「本当、台風風凄かったわね。 唯、あんたは大丈夫だった?」
唯「うん、学校休校って言うから一日中ゴロゴロしてた。」
かがみ「ネトゲ除けばこなたと殆ど生活習慣変わらねぇ!」
兄沢「ところで杉田店員が何者かにやられて重症だそうだ! 見舞いに行くぞ!」
唯「そうなんだぁ…私も行くねぇ〜。」
かがみ「ちょっと待った、答えてからにしなさいよ。」

>>841 登太牙(ダークキバ)&キバット二世(ベルトに)&ヒビキ
兄沢「杉田店員は気にするなっ! それと桂の攘夷活動は順調らしいぞ!」
かがみ「順調ってゆうか普段も何やってるか分かんないんだけど。」
唯「ハヤテ君の戦闘力かぁ…うん、りっちゃん4人分くらいだよっ!」
かがみ「もっといってるんじゃない? そうね…暴走白石君10人分くらいかしら?」
兄沢「泉 こなたは伝説の少女Aだ! 知っているだろうな!今日こそ彼女に買って貰うぞっ!」
かがみ「相変わらず懲りない&暑苦しいわね〜。」

>>842
(ゲストで古泉、桂が登場)
兄沢&唯&>>842&古泉&桂「この魂の炎!極限まで高めれば、倒せないものなど〜 ない!
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!勝利を掴めと!轟き叫ぶ! 爆熱!シャフル、同盟拳−−ッ!!」
かがみ「は?シャッフル同盟拳?!」
兄沢「そうだ!俺のシャイニングガンダム、唯のウイングガンダム、>>842のゴッドガンダム、古泉のストライクガンダム、桂のインフィニットジャスティスガンダムの力だ!」
かがみ「何よそれ! ってゆうか唯はヒイロ・ユイのゆい繋がりだけじゃない!」
唯「実はもびるすーすって、初めて乗ったんだよぉ〜。」
かがみ「本当に危なっかしいな。 で、兄沢さんは何でシャイニング?」
兄沢「それはな、予算の問題だ。」
かがみ「確かに不景気だし仕方ないわよね〜…ってそれ言っちゃ駄目じゃない!」

>>843
かがみ「音凄かったわよね〜本当に驚いたわよ。」
兄沢「俺はそれでも店を続け、店員が皆休んでも諦めなかったぞ!」
かがみ「その根性を他に回しなさいよ!」
唯「私は一日中ゴロゴロしてたから…。」
かがみ「唯はちょっとは根性出せ!」

>>844 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&大怪人ダロム
かがみ「こなたとも再会できてブロッサム嬉しそうね…って唯、何やってんのよ。」
唯「う〜ん…ブロッサムさんとかがみさんって似てるなぁ〜って思って。」
かがみ「まぁ、そうかも知れないけど銀さんとキョンだって似たようなもんでしょ?」
唯「あっ、そっかぁ〜」
かがみ「やれやれ。」
兄沢「よぉぉし! ブロッサムには特別にプレゼントをやろう!」
かがみ「褒められて調子に乗ったな…この人。」
つ【涼宮ハルヒの憂鬱 新ED曲 止マレ!のCD】
兄沢「エンドレスエイトで随分有名になった曲だ!」
かがみ「エンドレスエイトは顰蹙だけどこの曲はいい曲よね。」
唯「うん、つまり曲に罪は無いって事だよねぇ。」
かがみ「いや、エンドレスエイトも顰蹙だっただけでその話に罪は無いから。」
兄沢「ラフィーナもダロムも止マレ!を聞いて憂鬱気分を吹き飛ばせぇっ!」
唯「気持ちは台風だって蹴散らすかもね〜♪」
かがみ「台風が去りかけてる時に言われてもね…それと唯、ギター弾く必要無いと思うけど。」
唯「でもでも、ギー太と一緒の方が楽しいし…」
かがみ「ギターにギー太か…私のぎょぴちゃんと同じくらいいいネーミングね…。」

>>845
兄沢「つ、ついに伝説の少女Aに俺の店の商品が買ってもらえるのか?!」
伝説の少女A「あっ、3円足りないや。 あじゅじゅした〜。」
兄沢「また3円足りないのかァァァ!」
かがみ「そんなに買って欲しければちょっとまけてあげなさいよ。」
唯「あのっ、これくださいっ!」
兄沢「まいどありがとうございましたァ!」
かがみ「復活早っ?! 後唯は何を買うつもりなのよ。」
唯「ふわふわ時間のCDが売ってたから買っちゃおうかなぁ〜って。」
かがみ「文化祭が近くなった時のイメージトレーニング用ね。」

かがみ「文字数そろそろオーバーみたいだし久々にハルヒにでも任せてみようかしらね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)