掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

841 名前:登太牙(ダークキバ)&キバット二世(ベルトに)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/10/06(Tue) 21:06
太牙「すまん、上の書き込み、僕はダークキバになっていると考えてくれ」
二世「続きだ」

>>833坂田銀時&キョン&平沢 憂
>>839泉 こなた&綾崎 ハヤテ&長門 有希
>>838泉 こなた&兄沢命斗&桂 小太郎
太牙「確かに」
二世「谷口が捕まろうが知ったことではないしな」
太牙「やばいオーラか…」
二世「声優って色々な意味でマズイのではないか?」
太牙「いや、簡単になれないのではなく、なれるのだが…」
二世「変身したら変身したで…」
ヒビキ「ご臨終!」

(ここから>>838泉 こなた&兄沢命斗&桂 小太郎宛)
二世「………」(ヅラ…)
ヒビキ「相変わらず熱い人だなぁ」
太牙「こなた、貴様はゲームやアニメについて無駄に知りすぎていないか?」
二世「ヅr…桂、攘夷活動はどうだ?」

(ここから>>839泉 こなた&綾崎 ハヤテ&長門 有希宛)
太牙「ハヤテとやら、お前の戦闘能力はどれぐらいだ?」
二世「長門は戦闘能力、それ以外の能力も長けているからな」
ヒビキ「少女(こなたのこと)ってまさか「鬼」のことは知らないよね…?」

>>834ハイパーブロッサム&ちびラフィーナ&大怪人ダロム
太牙「初めてスレ主と会う…のかな?どうも登太牙です」
ヒビキ「ヒビキです!」
二世「キバットバット二世だ」
太牙「ダロム…?どこかで…」
二世「お前の大先輩、仮面ライダーブラックが戦った幹部だ」
ヒビキ「ひぇー!大先輩じゃん!」
太牙「ああ、だから聞いたことがあったのか」
二世「ラフィーナというものは妙に小さいな」
ヒビキ「大変身とかいうのをしたんだって」

二世「とりあえずこれで終わりだな」
ヒビキ「次回も、よろしくな!」
太牙「ではな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)