掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

844 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&大怪人ダロム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/10/08(Thu) 11:49
今日は、台風で学校は休校になったわ。
ラ「わたくしもですわ。」
ダ「これは、自然の怒りなのかもな。」
>>830
らっ・・・ラグナ!!?サーシェスに倒されたんじゃなかったの!?
ラ「やるしかないみたいですわ。シエルアーク!!」
ダ「ガオォゥッ!!」(破壊光線発動)
マカロンシュート!!
(ドガーーーン!!)

>>831
通り名を言えばいいのかな・・・?
ラ「プリンプの美しき格闘レディ・ラフィーナよ!相手になるのかしら?」
ダ「偉大なるゴルゴムの三神官のリーダー・そして三葉虫の大怪人・ダロムだ!貴様を念動力で葬り去ってやろう!」
魔法じゃないの!科学なの!戦う愛のサイエンスレジェンド・パワパフガールズZ!リーダーのハイパーブロッサムよ!かかって来なさい!

>>832
ええ〜!?3日以内じゃ無理よ!!
ラ「100%無理な話ですわ!」
ダ「ヤマアラシ怪人!お前の物質転換エネルギーで、ゲームの中に入り込んで3日以内に全クリしろ!」
ヤマアラシ怪人「ギャアァーン!!」
(2日後)
ヤマアラシ怪人「ダロム様、全てクリアしました!」
ダ「よくやったぞ、ヤマアラシ怪人!」
どれどれ?わぁー!100%になってるわ!しかも隠し要素も全て出現しているし!」
ラ「ゴルゴムの怪人って、頭でっかちばっかりだと思ってましたわ。」

>>835 門矢&あちゃくら&クローム
門矢さん、クロームさん、久しぶり!
ラ「あら?この小さい朝倉涼子のような子供は誰ですの?」
ダ「はじめましてだな、門矢士、いや、仮面ライダーディケイド!ビシュムから話は聞いているぞ。ブラックと協力した事があるとな。」

>>839 こなた&兄沢&桂
こなた、久しぶり!きゃあ〜☆兄沢命斗さんだ〜!カッコいいわぁ〜♪
ラ「さっきは、大変身でちびモードになっていましたわ。兄沢さん、わたくしは、ラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」
ダ「ゴキブリ怪人ではないわ!!!三葉虫の大怪人・ダロムだ!ゴキブリの怪人はブレイドで登場したダークローチであろうが!!」
ラ「どっちにしろ、三葉虫もゴキブリも虫ですわ・・・。」

>>841 大牙&キバット二世&ヒビキ
きゃあ〜☆またカッコいい人が〜!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「大変身のわたくし、可愛いでしょ?わたくしはラフィーナと言いますわ。宜しくってよ!」
ダ「いかにも、私は偉大なるゴルゴムの三神官のリーダー・ダロムだ。南光太郎と戦って負けたがな。」

>>842
ラ「勝利を掴めと、轟き叫ぶ!!!」
爆熱!ゴッドフィンガーーー!!!
ブ&ラ「ヒート・エンド!!!」
ダ「下らぬ事をやりおって・・・。」

>>843
愛知県や静岡県の方は、台風が通り過ぎたようね。
ラ「プリンプタウンも、丁度通り過ぎたところですわ。
ダ「ブロッサム、貴様が住んでいる東京は大丈夫か?
・・・ちょっと不安になってきた・・・。

それじゃあ、また来るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)