掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

855 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/10(Sat) 16:50
士「やれやれ、かなり遅くなってしまったぞ」
あ「ここからはまた士さんと私とクロームさんでいきますね。」
髑髏「……そうゆう事だからよろしくね。」
士「では、行くぞ!!」

>>836
士「ほーう、ここがストの世界かぁ」(士、クローム、あちゃくらストの世界に辿り着く)
あ「あれ?リュウさんじゃないですか?」
髑髏「多分そう…。」
あ「絶対そうですよ!!」
士「ま、ここもどうやら俺の世界ではなかったな。」
あ「私、サイン貰って来ますねー!!」
髑髏「夕飯までに帰ってくるんだよ」
士「親かぁ!アンタは・・・」

>>837
(あちゃくら離脱)
士「まず初めに奴(ミューツー)のHPとかを半減させ草系かエスパー系で
  眠らせ後は時の運とかでじっくり待つしかないな。」
髑髏「意外と簡単だよ」
士「まぁ、手っ取り早くマスターボールでゲットしたほうがいいと思うが」
髑髏「………そうだね。」

>>838泉こなた&兄沢命斗&桂小太郎
士「おお!!あんた人間に戻ったのかぁ」
髑髏「それ本誌」
士「案外、脱出したりしてな」
あ「クロームさんまでプニプニされたら私のほっぺ使い物にならないですか!!」
士「元々、使う気ないだろ」
髑髏「やらかい。」(あちゃくらのほっぺ触るクローム)
士「やはり人気だな。」

>>840登太牙&キバット二世&ヒビキ
髑髏「我が名は髑髏。クローム髑髏」
士「写真ならもう撮ったが、やはり俺の世界ではないな。」
あ「相変わらずゆがんでましたね」
士「ほっとけ!」
髑髏「でも様になってる。士らしい」
あ「って、貴方まで何故私のホッペ触るんですか!!」
士「兄弟揃ってやるんだな。」

>>842
あ「結構、有名ですよね」
士「たまにネタにされてるけどな。」
髑髏「意外と面白い。」

>>843
士「もう過ぎ去ったよ」
髑髏「知らないそんな事があったなんて」
士「そのときあんたは10年後にいただろ」
髑髏「あっ!」
あ「皆さんは大丈夫でしたか。」

>>845
あ「もしかしてもとの姿に…」
士「なるわけないだろ長門が黙っちゃおけない」
髑髏「私の願いは一刻も骸様の安否」
士「叶うといいな。それ、」

>>846
士「なんか可愛そうになってなキバットも」
あ「多分違いますよそれ」
髑髏「彼は違うよ」
士「まぁなんだ俺が相手になろうか?」
あ「士さんやる気ですね。」
士「ただの気まぐれさ。」
(士、ここでディケイドになりジンを撃破!)
ディケイド「まぁ少しは体を解さないとな」

>>849
士「これは銀時宛か。」
あ「そういえば行ってたんですよね」
士「俺らは行ってないけどな」
髑髏「戻ってくるといい」
士「そうだな。」

士「一旦、切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)