掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

857 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/10(Sat) 18:31
銀時「誰もいわねぇから発表するけどな。 とりあえず今日は銀さんの誕生日だから!よろしくぅ!」
ハヤテ「おおっ、そうだったんですか! おめでとうございます!」
恋次「俺からも言わせてもらうぜ。 おめでとな、銀さん。」
銀時「いや〜何か照れるなぁオイ。 そんじゃ、さっそく答えて行くか。」

>>852
銀時「人の誕生日に世界滅亡させんなァァァ!」
ハヤテ「とりあえず此処は何が何でも倒さないと…」
恋次「吼えろ!座尾丸っ!」
(恋次の座尾丸は軽く弾かれた。)
恋次「ちっ…厄介な野朗が現れやがった。」
銀時「ん?電話? おぉ、古泉か。 何?長門がそっちに向かってるから心配すんなって?」
ハヤテ「長門さんだけで大丈夫でしょうか…ってあれ? 堕天使エルギオスが焼かれてる…」
恋次「地獄蝶? 坂田銀時の誕生日を祝う為邪魔者は排除しておくとしよう…ってマジかよ。」
ハヤテ「誰からですか?」
恋次「山本総隊長からだが…」
ハヤテ&恋次「この人どんな魔法を使ったんだ?」
銀時「何2人して俺見てんの? それよりさっそく誕生パーチーと行こうぜェ!」

>>854
銀時「いや、もう毛が抜ける話終わったからいらねぇし。 つーか何?誕生プレゼント?」
ハヤテ「とりあえず阿散井君。 その総隊長さんに渡しといてください。」
恋次「ハヤテ。 とりあえず遠回しに死ねって言ってねぇか?」
ハヤテ「へ?」
恋次「毛生え薬を総隊長にって…一角さんですら殺されかねないモンを渡すなんて死ぬも同然だろ。」
銀時「じゃあ、ヅラにでもやっとけ。 ロンゲだし。」
ハヤテ「あげたとしてどこまで伸ばすんでしょうか桂さん…」

>>855 門矢士&あちゃくらりょうこ&クローム髑髏 >>856 孫悟空&あちゃくらりょうこ
銀時「今日は俺の誕生パーチーだからお前らも参加していきやがれこのヤロー!」
ハヤテ「ぎ、銀さんのテンションが妙に高い…。」
恋次「そういや谷口の奴どこに行ったか聞いてねぇな。」
ハヤテ「それにしてもあちゃくさん大人気ですね。 羨ましい限りですよ。」
銀時「ハヤテ、お前が言うと何か胡散臭いぜ。」
ハヤテ「え?何でですか?」
銀時「ついでにあちゃくら。 毛生え薬はいらんからな。」
恋次「しかし、梧空の霊圧は圧倒的だな…隊長格と同等かそれ以上の霊圧を誇ってやがる。」
銀時「ついでに俺がこなたの妄想の中で偉い目にあったなのはも梧空が本気出すほど強いのか?」
ハヤテ「なんていうか…泉さんの想像って軽く無限大ですね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)