掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

80 名前:黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/21(Tue) 20:12
やっと俺の出番だな。
そんじゃ、張り切っていくぜ!
っと、その前に自己紹介しねぇとな。

出典 :BLEACH
名前 :黒崎一護
年齢 :16
性別 :男
職業 :学生/死神代行
趣味 :仲間と雑談したり、平凡に過ごす毎日・・・趣味ってこんなんでいいのか?
恋人の有無 :いね〜よ(ルキアと井上は友人だからな。)
好きな異性のタイプ :・・・なんだろうな?(あまり考えたこと無かった)
好きな食べ物 :チョコレート、辛子明太子
最近気になること :ウルキオラとの戦いの行く末。
一番苦手なもの :剣八のような交戦的な人。 俺は無駄な戦いはしたくねぇってのに・・・
得意な技 :月牙天衝、卍解(天鎖斬月)
一番の決めゼリフ :こいつが俺の卍解だ! 卍解!天鎖斬月!
将来の夢 :・・・あれ? 俺の将来の夢なんだっけ?
備考 :朽木ルキアによって死神の力を託された青年である。
一度死神の力を失うものの、修行によってそれを取り戻し死神代行として認められる。
大人の都合により様々な場所に飛ばされる。
最近つっこみキャラが増えて楽になったらしい。
ここの住人として一言 :よっしゃ、いくぜ!
ここの仲間たちに一言 :お前ら、よろしくな!
ここの名無しに一言 :質問にはバンバン答えるぜ!

>>73
こ、こいつの霊圧…只者じゃねぇな。
しかも時間制限有りか…虚化するしかねぇか。
月牙天衝!(リュウを一発で真っ二つにする。)
どうにか倒れたか…今の一撃倒れねぇんだとしたら俺には手に負えない奴だったな。

>>43 ロイ
お前がロイか。
俺は黒崎一護だ。よろしくな。
ケーキバイキングは皆喜んでたぜ? よかったな。
よし、そのお前が戦ってるベルンってのが攻めて来た時俺が戦えるなら協力してやる。
お前が守る為に戦ってんなら俺と同じだからな。

>>45 ルカ・ミルダ
ピーチパイは銀さんが美味そうに食ってたぜ。
お前が>>1000を取る資格が無い?
何言ってんだ。 キャラハンなら誰にでも>>1000を取る資格はあるんだぜ。
だから、お前もそう言わずに頑張ってみろよ。
でも、まずはスレ主のブロッサムに取らせてやらねぇとな。
そん時は協力よろしくな。
つ【魂平党のみたらし団子】
何か銀さんのお返しらしいぜ?

>>47 クライシス&ゼウス
あんたらにも前スレで世話になったな。
此処でもよろしくな。
純金製のオーパーツか…こんな高級なモンをありがとな。
俺からやれそうなもんはねぇか…じゃあ、マリアさんと朝比奈さんに貰ったこれでも食ってくれ。
つ【アップルパイ】×2
つ【ラスク】×2
ラスクってのは動物性の脂にショ糖を含ませてあるだか何だかって長門が言ってたな。
まぁ、食ってくれよ。

>>37 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
返事遅れて悪ぃな。
あんたらにもまた一緒に頑張らせてもらうぜ。
>>1000取れなかったのは残念だけど、あんたらの言う通り次に賭けてみるさ。
そうだ、こいつはフルーツゼリーのお返しな。
つ【加湿器】ばいきんまん用
つ【ブラシ】オモッチャマ用
つ【チョココロネ】コナン用
湿度が高いと菌の繁殖が高まるっていうし、ブラシは汚れが落ちるし、チョココロネは…まぁ、コナンも嫌いじゃねぇだろ。

おし、オッケイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)