掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

88 名前:ロイ&マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/22(Wed) 08:25
ロ「さぁ一緒に答えるぞ。マルス」
マ「レッツ!ゴー!」

>>75
マ「健康グッズなんて集めてないよ。ロイは?」
ロ「昔・・父上がっがっ」
マ「ちょっとロイ さっきから様子がおかしいよ。」
ロ「ごめん!しゃっくりが止まらないんだ。」
マ「水を飲めば」
ロ「じゃ飲みに行ってくる」
たったったったっ・・・(いったんロイは離れる。)


>>76-77
マ「キムチよりあの激辛カレーの方が辛いよ。僕なんかスマブラXであのカレーで
   口から火を出したんだ。まさかこんなに威力が強かったのがやばかったよ。
  それと>>77は今度から名無しで来てくれ、」
ロ「おいっ!!マルスお待たせ!」
マ「しゃっくりは?」
ロ「もう治ったよ。」

>>80 一護
ロ「君が一護くんか。ケーキバイキングみんな喜んでいたのか?良かったこれ全部僕が作ったんだよ。
それとありがとう。今度いつベルンが攻撃するかは、分からないからね。僕はみんなを守るためなら
なんだってやる。それが僕のやり方だよ。」
マ「ロイも言いこと言うね。(感動して泣く)僕はアリティア王国の王子マルス
ロイとはスマブラDXの友達なんだ。これからも宜しく。一護はチョコが好きだからこれを持ってきたよ。」
つ【チョコクッキー&チョコケーキ】
マ「これからも宜しく!!」

>>81
ロ「サッカー選手になりたいなら・・まず練習が大事だよ。」
マ「それとサッカーの公式本とか読んだりしないとね。それと今日は七夕の日だから
短冊にお願いを書かないとね。」
ロ「!?・・あの・・・マルス?七夕はとっくにもう終わったよ。15日前に」

>>83 ガンちゃん&アイちゃん
ロ「どういたしまして。新しい仲間も連れてきたよ。」
マ「ロイから話は聞いたよ。君たちがあの有名なヤッターマン達なんだって?
僕はアリティア王国の王子のマルスだよ。僕はスマブラDXからロイとは知り合いで友達なんだ。」
(ヤッターマン達から紅茶とマカロンズをもらう)
マ「ありがとう。二人とも、ロイも食べるか?」
ロ「食べるよ。そろそろ朝食の時間だから、そのケーキは僕とリリーナで一緒に作ったケーキなんだ。
喜んでもらえて嬉しいよ。」
ロ「これあげるよ。」
つ【ディズニーランドのチケット(アイちゃん、ガンちゃん用)】

ロ「今日は全部答えられなかったがここまで」
マ「それじゃ僕は散歩にでも行くか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)