掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

921 名前:門矢士&キバット三世&ゴジータ(超サイヤ人) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/27(Tue) 17:31
士「たくっ、返しても返しても増える一歩だな。」
キ「まったくだ。」
士「ところでお前何読んでるんだ?」
キ「ジャンプだが、」
士「遅くね。あれって月曜日だろ大概、もう火曜日だぞ」
キ「なにを〜読み返してるところだぞ」
士「…所であと一人どうした?」
ゴ『フンッ、何処を見てる俺は後ろだ』
士「なんか声が二重のような…って誰だ、」
ゴ『俺か、俺は悟空でもべジータでもない俺は名無しの質問に答えるものだ』(物凄い気を張り詰めて男は立っていた)
士「もう何も言えなくなるな。これは…」

>>895
士「ドS祭りってなんだよ」
キ「そういやぁー沖田総悟という奴は根からのサディストって聞いたぞ」
ゴ『フンッ面白うそうだな。俺も行ってもいいか」
士「いや、アンタはなにもしなくていい!!じっとしててくれ」
キ(ゴジータが来てから妙に大人しくなったな士の奴)

>>897泉こなた(ハルヒ)&平沢唯(メイド)桂小太郎(カツオ)
士「またその格好なんだな。」
ゴ『ほーう、これが噂に聞くコスプレって言う奴か。』
キ「取りあえず今日は最強の二人が融合した姿と一緒に答えてます」
士「さすがの俺も何も言えなくなるな。」
キ「所で思ったんだがこの場合は自己紹介はしなくていいのか?」
士「する必要ないだろコイツはあの悟空とべジータが融合した姿んなんだから
  まぁ紹介したほうがいいのならちゃんとやるけどな。」
キ「そうだだったな。」

>>898登太牙&キバット二世&ヒビキ
士「まぁ一応もらっとくよ」
ゴ『これで元に戻るのかァ?』
キ「用はあちゃくら次第だな。そうですよね父ちゃん」
士「宇宙的力が使えなくてもたとえ人間になったとしても基本は危ないと思うが。」
キ「消失の時はアナザストーリーみたいなものだからな」
ゴ『安心しろ、その時はめいっぱいに俺が殺ってやる。』
士「オイッ!!やるの字が『殺』になってるだろ!!]
ゴ『ジョークだ。』

>>900
キ「何ッ!タイラントって言ったらあのバイ●ハ●ードの」
士「しょうがないやるか」(ベルトを取り出そうとするが…)
ゴ『さがってろ士、キバット!、ビックバン・かめはめ波!!!!』(タイラントは跡形もなく消え)
士「一瞬かよ!それにしてもやはりその姿でも使える事は使えるんだな。」
キ「まぁ基本は二人が融合した姿だからな。」
士「まぁこれが4だったらどんなことになっていたんだろ」

>>901
キ「えっ、なんだって」
士「なんかのネタか?」
ゴ『用件を言え、なくてもそれからだ』
士「スマン!なんかのネタなら答えられるが知らないものは答えられん」
キ「次ぎいくか」

>>903
ゴ『時間がもったいないさっさとかかって来やがれぇ!』
キ「それ4の時だろ」
士「今のあんたは超サイヤ人ゴジータだろ」
ゴ『この状態でも4にはなれるぞ』
士「何ィ!そんなことしたら時間が減少しちゃうんじゃ…」
ゴ『ハァァァァァァァァァァァ!!!!!』
キ「大地が揺れている。」
ゴ『ハァアア!!』(ゴジータ此処で超サイヤ人4になるが不完全のまま二人に戻る)
士「やはり時間が減少する事無く元に戻っちまったな。」
悟空「やっぱり無理だったかぁ〜」

士「一旦、切るぞ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)