掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

928 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/10/27(Tue) 19:59
色々アドバイスありがとうございます♪
ガイ「沖田君の言う通り自己紹介から再び始めようかと思ったけど・・・残り少ない貴重なレスを俺等みたいな奴の自己紹介に使うわけにはいかないからな・・・すまない、沖田君、せっかくアドバイスをくれたのに・・・」
ティア「ごめんなさい・・・そのかわり頑張るから宜しく頼むわね。」
じゃあ、始めよっか。

>>919
アドバイスありがとうね、>>919さん♪
ガイ「君の言う通りに俺等のレスの後から来た奴を答えさせてもらうよ。本当にありがとう。」
ティア「で、質問の方だけど注文はないわ。気持ちだけで十分よ、ありがとう。」
ガイ「じゃあ、溜まった書類を・・・」
アーチェ&ティア「ガイ!!」
ガイ「じ、冗談だから安心してくれ・・・」

>>920
竹刀って・・・あたしにそんなもの握らせないでよ;ガイ「どれどれ・・・おお!竹刀が伸びた!!」
ティア「如意棒じゃないんだからそんな訳無いでしょう・・・」
あ、伸びてる〜♪凄い凄い♪
ティア「・・・(・・・何で一緒になってはしゃいでるのかしら・・・)」
ガイ「あ、縮んでしまった・・・」
・・・ちぇ〜・・・
ティア「よく見たら竹刀はこっちよ?それは釣竿。」・・・ガイ・・・
ガイ「すまない・・・素で間違えた・・・」

>>922
すくすくパラダイス?
見たらお腹がすくのかなぁ・・・
ガイ「いや、中が空っぽなんじゃないのか?」
ティア「それじゃあすかすかパラダイスじゃない。」で・・・正直な所・・・すくすくパラダイスって何?ガイ&ティア「・・・さぁ・・・」

>>924 紅渡&あちゃくらりょうこ
久しぶり、二人とも♪アドバイスありがとうね♪
ガイ「以前は去り際にメロンをくれてありがとう。そうだ、お土産に良い物を買って来たんだ。受け取ってくれ。」
つネフリーカステラ
ティア「ケテルブルクでは有名なお土産なの。美味しいわよ。」
渡君もりょうこちゃんもこれからまた宜しくね♪

>>925 沖田総悟
はじめまして、沖田さん♪あたしはアーチェ・クライン、宜しくね♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。そしてアドバイスありがとう。」
ティア「私はティア、ティア・グランツよ、宜しくお願いします。」
上でも言ったかも知れないけど・・・アドバイスを無駄にしてごめんなさい・・・
ガイ「だけどそのぶん、これから頑張って行くから宜しく頼むよ。」
ティア「これはお土産です。お口に合えば良いんですが・・・」
つネフリーカステラ

これで全部かな・・・これからは用事もないし、何時でも来れるね。
ガイ「だな。じゃあ、またな。」
ティア「また会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)