掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

925 名前:沖田総悟 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/10/27(Tue) 18:50
いやぁ、また増えてますねィ。返しやしょうか。

>>916登太兵&キバット二世&ヒビキ

応援ありがとうございやす。
まぁ、何故そんなに欲しいかは。。秘密でさァ。
…じゃあ、奴隷にでもしやしょうかねィ。

>>917兄沢命斗&平沢 唯&古泉 一樹

売れ行き良くないんですかィ?なんなら俺が道ゆく人を脅して…おっと間違えた、店に連れていきまさァ。

あぁ、ありがとうございやす。桂のヤロー。。捕まえてやらァ!

>>918アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ

はじめまして。つい最近に参加した者でさァ。
参加。。してもいーんじゃないですかねェ?
二ヶ月以上経ちやしたか?自己紹介をやったら大丈夫じゃねぇですかィ?
俺ァ新人ですがねィ。。
答えられる所からでいーんじゃないでしょうかねィ。宜しくお願いしやす。

>>919
メイド?ふーん。俺につくとは、覚悟は出来てんのか?
注文ー。鎖下せェー。
犬を縛り付けなきゃいけないんでさァ。
ガチャッ。
ハイ、これでもうお前は俺に逆らうことはできやせーん。あぁ、やっていいのは俺だけだからな。いい子も悪い子もやんなよ?やったらお前らも俺の犬にしまさァ。

>>920
残念ながら俺ァこの剣しか握りやせん。
俺の侍魂、この剣と共に強くなっていくんでさァ。
この剣は俺の分身だ。
これで、この町を守り通すんでィ。
なんてな。

>>921門矢士&キバット三世&ゴジータ(超サイヤ人)
ゴジータさん、行きやしょーよ。
楽しいですよ多分
門矢士さんはゴジータさんのこと怖いんですかィ?
キバット三世さんはそう思いますかィ?
したらゴジータさんは門矢士さんを痛め付けるんでしょうかねィ。。
あ、なんでもありやせん。

>>922
すくすくパラダイスのフロク?どんなのがあるんですかィ?
アイマスクとかありやすか?
いや、どうせなら予備用のアイマスクを持っておこうと思いやしてねィ。。

>>923孫悟空
土方さんはマヨしか頭にないマダオなんでさァ。
孫悟空さんはマヨ好きなんですかィ?
まぁ、マヨ方程ではないと思いやすが。。
ブロリーと対戦ですか、頑張って下せェ。
怪我したらチチさんにでも治してもらって。


とりあえず終わりやしたんで、ちょっくら出掛けてきまさァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)