掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

930 名前:兄沢命斗&泉 こなた&鷺ノ宮 伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/27(Tue) 20:38
伊澄「通りすがりのゴーストスィーパーです。」
こなた「はいはい〜どうせ私は通りすがりのオタクですよ〜。」
兄沢「全身から漲るあのオーラ…まさしく伝説の少女A!」
こなた「あれ?無いや。 じゃあ、そろそろ帰ろっか。」
兄沢「待てぇいっ! 質問に答えて行けえいっ!」
こなた「うん、いいよ〜」
兄沢「よぉぉぉしっ!」

>>921 門矢士&キバット三世&ゴジータ(超サイヤ人)
伊澄「ゴジータさんから凄い気迫を感じます…」
兄沢「ふっ、凄いな。 だが、俺達にも合体技ならあるっ!」
こなた「おぉ、ついにあれを?」
兄沢「そうだっ!行くぞ!伝説の少女A!」
兄沢&こなた「らーきすたっ!石破天驚拳ーっ!」
伊澄「ゴジータさん程じゃないですけど凄いと思いますよ。」
こなた「ありがとね〜伊澄〜あと、ゴジータの紹介は別にいいと思うよ〜銀八先生もOKだったし。」

>>922
こなた「本誌じゃなくてフロクなんだ…。」
兄沢「いちゃいちゃパラダイスじゃなくてすくすくパラダイスなのか?」
伊澄「なんなのでしょう…?」
こなた「さぁね〜? ま、今度探してみるよ。」
兄沢「そうだな!」

>>923 孫悟空
兄沢「土方店員はいじられキャラだからな。 このくらいで相手するのが丁度いい!」
こなた「きっとつかさに慰めてもらってるから大丈夫だと思うし、心配無いよ〜。」
伊澄「梧空さんもマヨネーズがお好きなのですね…。」
こなた「じゃあ、つかさも誘うといいよ。 皆で親戚丼を食べながら雑談とかいいんじゃない?」
兄沢「楽しそうだな! よし、俺も店員達を慰労会に連れてってやるか!」

>>925 沖田総悟
兄沢「おおっ、頼むぞ! これで売れ行きは安定するっ!」
こなた「良かったね〜店長〜」
兄沢「おおっ!それでは伝説の少女A! 何か買わないか?
こなた「そうだね〜記念だし激安DVDを…ってあれ? 3円足りないや。 買えないや。」
兄沢「またそのオチかよ!」
伊澄「残念ね。 こなた、店長…。」
兄沢「いやっ、俺は諦めん! 絶対買わせてみせるっ!」
こなた「熱いね〜そうそう沖田君、沖田君? 時々土方さんがコスプレ喫茶に来てるから時々遊びに来るといいよ。」
伊澄「それって遠回しに来てって…」
こなた「伊澄、そういう事は言っちゃダメなの。」

>>926
こなた「そうだね〜まだかな〜? 来ない時間って異様に長く感じるんだよね〜」
伊澄「そうですね…他にもサンレッドさんもまた来てくれるといいですけど…」
兄沢「それもそうだが、ブロッサムも中々来れないようだ! まさか何かトラブルが…?!」
こなた「大丈夫だって。 ブロッサムは必ず>>1000を取るために頑張るから。」
伊澄「次スレも楽しみですね…。」
こなた「そうだよ〜伊澄〜次スレもブロッサムが建ててくれるみたいだし私もかがみもキョンも助かってるよ〜」
兄沢「恐らく杉田店員が一番助かってるだろうな! よぉぉし、此処も残り僅か!行くぞぉぉっ!」
こなた「おーっ!」

こなた「あじゅじゅした〜」
伊澄「また遊びに来ますね…。」
兄沢「いつでも来いっ! ………あーっ!売れなかったぁっ!」(バックの大爆発と共に吹き飛び)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)