掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

939 名前:兄沢命斗&黒崎一護&長門 有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/28(Wed) 20:35
谷口「ヘーイ!アーチェさんも帰ってきたしバッチリだぜーっ!」
一護「ったく、何でコイツ前回に引き続いて出てきてんだ?」
兄沢「脱獄記念だ! 桂店員はよくやってくれたっ!」

>>929
谷口「うおわっ!」(壁が崩れそれに巻き込まれた谷口は意識不明となった。)
兄沢「白石ーっ!」
一護「ってか何だ? あ、あれは長門…?!」
長門「不覚をとった…情報処理速度が間に合わなかった為損傷した。」
一護「だ、大丈夫かよ?! 今すぐ井上を…」
長門「平気。 防御に専念した為命に別状は無い。 ただ、回復は所要時間が15分…」
一護「そんな傷15分で治る訳ねぇだろ! 井上がすぐ来るから待ってろ!」

>>931 登太牙&キバット二世&ヒビキ
兄沢「それもそうだなっ! ふふふ…今度こそ伝説の少女Aに買わせてみせるっ!」
長門「古泉一樹のコスプレ喫茶参戦は不可能と思われる。 何故ならラッキーチャンネルで小野ダイスケが出ていたから…。」
一護「何答えてんだ! 長門、井上が来るまで待てって!」
長門「大丈夫、彼女はスモークチーズがあればすぐにでも…」
一護「何訳分かんねぇ事言ってんだ。 とにかく無理すんな。」
兄沢「氷番谷店員はきっと松本乱菊の胸の中で立派に成長するから問題は無い!」
一護「兄沢さん、その発言そのものが色々問題だぜ…。」

>>932 孫悟空&沢田綱吉&クローム髑髏
一護「よっ!よろしくな。 ツナ!」
兄沢「うおらあっ!」(一護を殴る)
一護「ぐあっ、何すんだ兄沢さん!」
兄沢「相手はマフィアのボスだぞ! そんな挨拶でどうする!」
一護「じゃあ、どう言やいいんだよ。」
兄沢「こんばんはァァァ! 俺は兄沢命斗、よろしくゥゥゥ! せめてこのくらいだ。」
長門「それは殆ど参考にならない。」
兄沢「何っ? ならば長門店員、自己紹介をしてみせろォォォ!」
長門「………長門 有希。」
(一同沈黙)
一護「な、長門らしいな。」
兄沢「とにかくこれからもよろしく頼むっ!」
長門「ちなみに面白い人(谷口)は桂小太郎の手により脱獄した。」
兄沢「ついでにトリップ忘れなど気にするなァァァ!」

>>934
兄沢「そうだ!奴らがまだ来ていない!」
長門「きっと彼らは戻ってくる。 心配はいらない。」
一護「そうだな、サンレッドもペニーもロックオンも大樹も戻ってくるだろ。」
兄沢「それまで俺達は此処を次のステージに進めるんだァ!」
長門「でも、>>1000はブロッサムに譲ってあげて。」
一護「今度こそ取って欲しいよな。」
兄沢「そうだな! その為に俺達がハイパーブロッサムシフトを実行するっ!」
一護「っしゃあ、俺も手伝うぜ!」
長門「私も。」
兄沢「声出していくぞっ!」
兄沢&一護「おーっ!」
長門「………おーっ。」

兄沢「よし、此処からは伝説の少女Aシフトォ!」
一護「井上、長門が大変だ。 治してやってくれ。」
長門「すまない。」
兄沢「後の返答はぁ…この俺と他の店員に任せてくれぇっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)