掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

932 名前:孫悟空&沢田綱吉&クローム髑髏 投稿日:2009/10/27(Tue) 22:23
悟空「オッス!また来たぞ。それと新しいキャラだ」
綱吉「俺なんかでいいのかなぁ〜」

出典:家庭教師ヒットマンREBORN!
名前:沢田綱吉(あだ名はツナ)
年齢:14歳
性別:男です。
職業:学生(10年後の世界ではボンゴレファミリーのボス)
恋人の有無:い、いませんよ...(京子ちゃんだったらいいのになー)
好きな異性のタイプ:京子ちゃんみたいな人かな。
最近気になること:今後の行方、
一番苦手なもの:お化け
得意な技:死ぬ気モード、ハイパー死ぬ気モード、死ぬ気の零地点突破、
死ぬ気の零地点突破・改、死ぬ気の零地点突破初代(ファースト)エディション
X BRUNER(イクス バーナー)、X BRUNERAIR(イクスバーナーエアー)X BRUNER超爆発(イクスバーナーハイパーイクスプロジョン)
一番の決めゼリフ:大丈夫。君は守ってみせる俺の命に代えても…
将来の夢:京子ちゃんとの結婚
備考:運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつのあがらない少年だったが、突如現れた家庭教師と名乗るリボーンという赤ん坊。
   だがその正体はツナ(綱吉)をマフィアの十代目ボスとして教育するためイタリアから来たヒットマンその日を境に平凡な日常は一転する。
   今は『ボスにはなりたくない!!』と言ってるが状況が状況なためボンゴレ十代目と言っている。
ここの住人として一言:戦いの合間だけど質問に答えるね。
ここの名無し、仲間に一言:よろしくね。

髑髏「ボス!来てくれてありがとう」
綱吉「本当に大丈夫かな。」
悟空「分からないことがあったらオラや、士に聞いたら大丈夫だぞ。」
綱吉「よろしくお願いします。」

>>925
綱吉「初めまして沢田綱吉です」
悟空「そういやぁおめぇも銀時達と同じ存在なんだな。」
髑髏「マヨネーズは大好きけど、そんなにはかけない。」
悟空「だよな〜オラもあんまりかけないぞ」
綱吉「その人ことは知りませんがよろしくお願いしますね沖田さん。」

>>926
悟空「そうだな。」
髑髏「大丈夫だよ絶対来るって!」
綱吉「俺は会ったことないから分からないけど気長に待てば会えるよ」

>>927兄沢命斗&日番谷冬獅朗&谷口
悟空「あれ?谷口おめぇどうした捕まってなかったのか」
綱吉「ええ!!この人何しちゃったんですか〜!!!」(谷口のほうを見てツッコム綱吉)
髑髏「脱獄したらしいよボス」
綱吉「ええ!!!」
悟空「お互いジャンプキャラ同士頑張ろうな」

>>928アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
悟空「オッス。やっと来たかおめぇら」
綱吉「沢田綱吉ですクローム共々よろしくお願いします。」
髑髏「よろしく」
悟空「カステラかぁこれオラたちにくれるんか」
髑髏「ありがとう。アーチェ、ガイ、ティア」
綱吉「じゃこれは俺からのお礼です。」
つ【チーズケーキ】×3

>>929
悟空「そうか?長門のおかげで最小限に済んだぞ」
綱吉「そ、それにしても本当に悟空さんって凄いですね。」
悟空「なんだ見てたのかツナ」
綱吉「はい。あれはこの世の終わりでした」
悟空「ツナもハイパー何ちゃらになればでぇーじょうぶじゃないのか」
綱吉「一緒にしないでくださいよ!いくらあれでもついていけませんよ」
髑髏「だがらそんなことはないよ>>929

>>930泉こなた&鷲宮伊澄
綱吉「沢田綱吉です。戦いの合間ですが今後ともよろしく」
悟空「好きちゃ好きだが、」
髑髏「あんなにはかけてないよ」
綱吉「土方スペシャルですよね。なんかの罰ゲームかと思いました。」
悟空「土方には内緒だぞ。」

>>931登太牙&キバット二世&ヒビキ
悟空「そうなんか?」
髑髏「りょうこ、大変だった。余りの不味さに寝込んだと」
綱吉「どんだけー!?」
悟空「まぁ、オラも飲まねぇーな。見た目アウトだもん」
綱吉「の、飲む気だったんですかぁ!!!」


悟空「おし!今日はここまで」
綱吉「つ、疲れたぁ〜」
髑髏「また次回来るからね。」   

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)