掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

940 名前:兄沢命斗&涼宮 ハルヒ&綾崎 ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/28(Wed) 20:58
兄沢「伝説の少女Aは今日はゲ○ズに行ったか…」
ハヤテ「あの、色々コードギリギリの発言しないでください。」
兄沢「おおっ、綾崎店員!」
ハルヒ「こなたが来なくてもその他でジャンジャン売っちゃえばいいのよ!」
兄沢「涼宮店員も! よぉぉしっ!売るぞォォォ!」

>>935
ハルヒ「簡単な推理だよ。 ワトソン君♪」
ハヤテ「実は一部書写にはワトスンになってる時もあるんですよ。」
ハルヒ「へぇ、面白いわね。 って事はホームズがホームレスになってたり…」
ハヤテ「それは無いです。 というかなってたら困りますし。」
ハルヒ「それもそうね!」
兄沢「ついでに鹿撃ち帽子にコートの姿は普段はしてないそうだ!」
ハヤテ「おお、よく知ってますね。」
ハルヒ「なるほど…奥が深くて面白いじゃない! 今度はSOS団で少年探偵団を結成するわ!」
ハヤテ「涼宮さん、コ○ンの観過ぎです。」

>>936 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
ハヤテ「マナといえばデュエル執事が…って谷口君が何か言おうとしてるんですけど…。」
ハルヒ「アホの谷口なんて放っておけばいいのよ! それより3人とも、久しぶりね!あたしの事覚えてる?」
兄沢「ガイ!久しぶりだな! 俺も杉田店員達と共にこれからも売りまくるぞぉっ!」
ハルヒ「カステラありがとね! そうだ綾崎君! ミルクティーお願い!」
ハヤテ「はい、すぐにお持ちしますよ。 そうだ、アーチェさん達もどうぞ。」
つ【ハヤテ特製ミルクティー】×3
ハヤテ「これからもよろしくお願いします。 あっ、おかわりもありますから。」
ハルヒ「ティーパーティーね! ほら、兄沢さんも早く、早く!」
兄沢「おおっ!」
ハヤテ「ちなみに長門さんは一護君の友達が治してるそうなので大丈夫ですよ。

>>937 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス
ハヤテ「セシルさんですね。 よろしくお願いします。」
ハルヒ「ふ〜ん、ねぇ!竜使いってどんなの? 竜とかを召還したりとか?」
ハヤテ「流石にそれは無いと思いますけど…」
兄沢「きっとカンフーに違いない! 竜=龍!つまり燃えよドラゴン!それこそがカンフーだっ!」
ハヤテ「あの、そういうのと一緒にされても困ると思うんですけど。」
兄沢「なら綾崎店員! 君が思う竜使いを言ってみろぉっ!」
ハヤテ「えっと…槍術じゃないですか? ドラゴリアっていう槍武器もあるそうですし。」
兄沢「ふむ…よし!ドラゴリアを入荷! 伝説の少女Aに売るぞ!」
ハヤテ「ちょっ、何考えてるんですか!」
ハルヒ「とにかくよろしく頼むわ。 今度あんたの煮物料理とあたしの鍋料理で勝負しなさいっ!」
ハヤテ「涼宮さんも何言ってるんですか!」

兄沢「返答終了っ!」
ハヤテ「終わりましたね。」
ハルヒ「次回も観ないと死刑だからねっ!」
ハヤテ「涼宮さん…だから死刑はまずいですって。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)