掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

945 名前:兄沢命斗&坂田銀時&長門 有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/29(Thu) 19:46
兄沢「杉田店員っ!長門店員っ! 映画化おめでとうっ!」
銀時「いや、俺坂田銀時だし。 杉田店員じゃねぇし。」
長門「そう…ありがとう。」
兄沢「今、俺の全米が喝采しているっ!」
銀時「いや、ドコ?あんたの全米? つー訳で銀魂映画紅桜編決定だ!よろしくな!」
長門「………涼宮ハルヒの消失も。」

>>941 沖田総悟
兄沢「そうだっ! 単に来てくれじゃただの宣伝だからな。ゆっくり慎重に近づくのがコツだっ!」
銀時「おっ、そういや挨拶して無かったな。 よっ、総一郎君。」
長門「総一郎ではなく沖田総梧。 ………長門 有希。」
銀時「きっとマヨ方はマヨ付き合いでつかさと仲がいい つかさはこなたの友達ってな訳で来てんだろ。 コイツはチャンスだぜ。」
長門「ユニーク。」

>>942
銀時「ケンじゃね? 北斗神拳伝承者だし。」
長門「そのケンとは異なる。」
兄沢「ふっ、どっちにしろ戦えば分かる! さぁ、試合開始だぁぁぁっ!」
銀時「で、その2人はどこなんだ?」
兄沢「知らん!」
銀時「知らねぇのかこのヤロー!」

>>943 門矢士&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ
長門「了解した。 必要ならばまた協力する。」
銀時「凄ぇなぁ長門ォ! そういや、昨日はボロボロだったんじゃね?」
長門「問題無い。 今日昨日の借りは返した。 昨日はエラーが多かった…それだけ。」
銀時「………。」(アレ?これ消失の前兆じゃね?)
兄沢「馬鹿野朗ォォォ!」(綱吉を殴る)
銀時「ちょっとォォォ! 兄沢さん何やっちゃってんのォォォ!」
兄沢「認めたくなくとも、ボスと呼ばれてるからには皆をまとめる役目がある! その精神を忘れてどうするんだァ!」
銀時「そうだとしても何殴ってんのォォォ! 暴力反対だろうがァァァ!」
兄沢「暴力反対だと…愛の鞭は必然だァァァッ!」
銀時「はぁぁぁ!」
兄沢「才能ある人間にも、安易なチンピラにも流されない、真の価値を見出すのがお前の役目跡継ぎが全滅したこの時代こそがァ! 沢田綱吉の本当の戦いじゃないのかァ!」
銀時「な、なるへそ。」
長門「兄沢命斗の言葉は一見凄く聞こえる。 ただ、言っている事はめちゃくちゃ。」
銀時「ちょっ、長門ォ?!」
長門「涼宮 ハルヒ、綾崎 ハヤテには言っておく。 ただ、涼宮 ハルヒの前でリボーンやランボと呼ばれる個体については禁則事項。」

>>944
兄沢「そうだな! だが、奴らは帰ってくる!」
銀時「次スレとか?」
兄沢「それは知らんっ!」
長門「………。」
銀時「長門、実は分かってるんじゃ…」
長門「………別に。」

銀時「これなんかどうですかァ!」(キョンのカードを出す)
兄沢「違ぁうっ!こっちだろうがァ!」(宗介のカードを出す)
長門「………どちらでも構わない。 ………また。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)