掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

941 名前:沖田総悟 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/10/28(Wed) 21:16
皆さん色んな人とやってますねィ。俺も誰か連れてこようかねィ。。

>>926
戻って来たら初めてだし挨拶しなきゃなァ。
>>926さんたちに待ってもらえりゃ帰りやすいし、
嬉しいことこの上ないと思いまさァ。
諦めずに待ってやしょう。

>>928アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ

いえいえ、大丈夫でさァ。俺のはアドバイスにも至らないもんですから(苦笑)

カステラですかィ?ありがとうございやす。
うまそうでさァ。
宜しくお願いしやす

>>929
長門の敗北?それは意外でさァ。。
まさかの、敗北。。
いや、デマだろィ?
うん、そうだよな。

>>930兄沢命斗&泉 こなた&鷺ノ宮 伊澄

こなたさん、よくありまさァ。そーいうの。
ね、店長、伊澄さん。

何?土方さんが?
トッシーはもう消えたハズなのに。。?
こりゃあ弱点を見つけちまいましたねィ(ニヤリ
ありがとうございやす、今度行きまさァ。

>>931登太兵&キバット二世&ヒビキ

まぁ、確かに土方コノヤローを奴隷にするのは気持ち悪ィでさァ。。
やっぱりやめることにしや〜す
アドバイスありがとうございやす

>>932孫悟空&沢田綱吉&クローム髑髏

宜しくお願いしやす。
俺も入ったばかりなんで大丈夫でさァ。
お互い頑張りやしょーね。

一旦切りやす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)