掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

952 名前:門矢士&沢田綱吉&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/29(Thu) 22:48
士「引き続き、俺と沢田は此処に残りあちゃくらにはクロームと交代だ。」
綱吉「よろしく。」
髑髏「ボス、楽しそう。」

>>944
士「そうだな。」
髑髏「また会えるよ多分、」
綱吉「会えるかどうかは分かりませんけどね。」

>>945兄沢命斗&坂田銀時&長門有希
(綱吉、兄沢に殴られる。)
士「お、お前いきなり何してるんだぁ!!?」
綱吉「ええっ!!?、いきなり殴られたぁ」
髑髏「ボス!さがってこの人何かするよ」(そういって構える)
士「ほらいきなり殴るから見ろクロームが戦闘態勢になってるだろう」
髑髏「ボスの仇ッ!!!!」(そう言ってリングに炎を灯すクローム)
綱吉「いや、死んでないからぁ」(何とか宥めようとする綱吉)
士「此処に獄寺とか言うヤツがいたら大変な事になってたぞ。」(多分、兄沢にダイナマイト炸裂。)
綱吉「良かった。此処に獄寺君が居なくて…」

>>946
士「これは銀時宛か。」
綱吉「これってまさか…」
士「知らぬが仏だ。」
髑髏「ユニーク。」(長門風に言ってみる)

>>947
士「興味がない。」
綱吉「多分俺は京です。」
士「それはどうして」
綱吉「一応、主役ですし」
髑髏「ボスと同じく拳に炎を灯してるから」
士「見た感じそうだな。」

>>948沖田総悟
士「二人まとめて消したいのかぁじゃ、頑張れよ」
綱吉「それでいいんですかぁ!!?」
髑髏「この人ならやる。絶対!」
士「多分、今夜にも仕掛けそうだな。」

>>949-950登太牙&キバット二世&五代雄介
綱吉「あれ、新しい人ですか?沢田綱吉です。」
髑髏「クローム髑髏。」
士「ほーう、あんたもライダーなんだな。」(五代のほうを見る士)
綱吉「これはあちゃくらさんに渡しますね。』(そう言って持ち帰ろうとする綱吉)
士「お前が言ってる事もアイツ(ユウスケ)にも伝えるが
   言っとくがアイツだってオリジナルには負けない力を持ってるぜ!」
綱吉「確か、ライジングアルティメットでしたよね。」
士「そうだ。なんてたって五代雄介にない超えた力をアイツは生み出したからな。」


士「今日はここまで!」
綱吉「じゃ、俺は帰りますね。」
髑髏「ボス!ご一緒に」
綱吉「クローム」
士「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)