掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

948 名前:沖田総悟 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/10/29(Thu) 21:25
続きやりまさァ。
頑張りやす

>>934
またはじめましてでさァ。来たら挨拶しやす。
先輩だしねィ。
いつから来ていやしたんでしょうか。。
挨拶挨拶。。

>>935
ワトソンとは俺のことかィ。
用はなんでィ?
え?何?お前じゃねぇ?
……まぁいーじゃねぇか、ワトソンも沖田も変わんねーよ、むしろ激似でィ。

>>936アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス

はじめまして。ジュディスさん。
沖田という者でさァ。
宜しくお願いしやす。趣味が戦うこととは、結構やりやすねィ。
お互い頑張りやしょう。

>>942
……ケン、ですかねィ。
いや、個人的な意見で。
俺ァケンを信じてまさァ
つーわけで名無しさんよ、あんたもケンを信じろよ

>>943門矢士&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ
悟空さんは確かにしなさそうでさァ。。
土方さんと旦那が融合したら、ですかィ?
ちょうど良い、二人まとめて消してやりまさァ。
あ、見物しにきてもいいですよ。ま、多分勝てないでしょうけどね

>>944
皆さん忙しいんでしょうねィ。。
でも、またすぐに戻ってきやすよ。信じて待ちやしょう。挨拶も忘れないようにしなきゃなァ。

>>945兄沢命斗&坂田銀時&長門有希
わかりやした店長!
あ、旦那じゃねぇですかィ。総一郎じゃねぇです
宜しくお願いしやす
長門さんもはじめまして。宜しくお願いしやす。ついでに代わりのツッコミありがとうございやす
チャンス!ユニーク!

>>946
旦那と桂宛てかィ。。
銀魂キャラとしても答えちまうぜィ。
本当です。つか、監督です。
失礼しやしたー。

>>947
わかんねぇが。。勘で京って奴。
勘ですまねぇ。
庵って奴も強そうですけどねィ?まぁ、そこは、ね。
本当はどっちでさァ?
気にならァ。



一応終わりやしたねィ。
新しく新入り連れてきたときは宜しくお願いしまさァ。多分ナイけどなァ。。

ではまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)