掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

961 名前:兄沢命斗&涼宮 ハルヒ&長門 有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/30(Fri) 17:18
ハルヒ「さぁ、有希! 今日は兄沢さんの所でアルバイト!気合入れて行くわよ!」
長門「………」(僅かに頷き)
兄沢「よォォォしっ、行くぞォォォ! 銀色の侍シフトォ!」
ハルヒ「さぁ、キョン時! 買っていきなさーいっ!」

>>946(此処だけは兄沢達は隠れて見ており銀時&桂登場)
銀時「なんだァ? 折角もう1つの氷輪丸借りに来たってのに誰もいねぇじゃねぇか。」
桂「おっ、銀時! 質問があるぞ。」
>>946>エリザベスっているじゃん
アレって中身ただのオッサンって聞きました
これは本当なのですか?質問に答えてください
銀時「………。」
桂「………。」
銀時「いやね、これの答え正直言うと総一郎君が言うようにアニメ作ってるおっさ…」
桂「違ぁうっ! エリザベスはそんな物ではないっ!」
銀時「じゃあ、何だ? 中身は何か言ってみろズラァァ!」
桂「禁則事項です♪」(SOS団不思議探索第1回目のみくると同じ服を着ながらウインクして口元に指を当て)
銀時「オイィィィ! ヅラテメェェェ!謝れ!みくるとそのファンに謝れェェェ! ついでにかがみと新八が居たらツッコミ月光蝶くらってるよお前ェ!」
桂「ヅラじゃない。 朝比奈 みくる(小太郎)だ。」
銀時「キョン曰く朝比奈さん(小)と掛けてんじゃねェェェ! ったく、付き合ってらんねぇよ!帰るよ!銀さん帰っちゃうよ!」
桂「待って、キョン時君っ!」
銀時「させるかァ!」

>>947
兄沢「そういうオチかよォォォ!」(背後の爆発と共に飛んで行き)
ハルヒ「そ、それどころじゃないわよ…あんな気持ち悪いみくるちゃん見たくなかったわ…」
長門「あれは朝比奈 みくるではなく桂 小太郎問題は無い。」
ハルヒ「でも、気持ち悪いわね…うえっ、夢に出てきそう。」
兄沢「その2人も戦うのが一番だろう! さぁ、リングに立つがいいっ!」
ハルヒ「その2人がどこに居るか知ってるの?」
兄沢「知らんっ!」
長門「………そう。」

>>948 沖田総悟
兄沢「よく言った沖田! マヨ方なんかに負けるなよ!」(目をギラギラ輝かせ)
ハルヒ「相変わらず熱いわねぇ…そうだ、今度マヨ方見つけたら捕まえとくわね! このSOS団団長!涼宮 ハルヒに不可能は無いのよ!」
長門「構わない。 これからもよろしく。」
ハルヒ「そういえば、一番上のえ〜っと、キョン時曰くゴリラの事は信頼してるのに副長のマヨ方を信頼してないってのも不思議よね。」
長門「その出来事については彼の過去にある。」
ハルヒ「へぇ、どんなの?どんなの?」
長門「彼の心境も考えて探らない方がいい。 彼も辛い筈だから。」
ハルヒ「ふ〜ん。 まぁ、いいわ。 とにかくこのスレも、次スレも飛ばしていくわよっ!」

>>949 登太牙&キバット二世&五代雄介
兄沢「いらっしゃいませェお客様ァ! 俺はこういう者なのでよろしくお願いしますっ!」(サイン色紙に完全無欠のアニメ店長 兄沢命斗と書いてサインをして渡す)
ハルヒ「SOS団団長 涼宮ハルヒ! よろしくっ!」(堂々と胸を張り自己紹介し)
長門「………長門 有希。」(雄介をチラッと見ればそう言いまた視線を外し)
ハルヒ「有希〜インパクトが足りないわよ。」
長門「………そう。」

>>951 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス
兄沢「流石は綾崎店員! 目のつけどころが違うな!」
長門「彼は優秀。 私もそう思う。」
ハルヒ「イカと大根の煮物ね…モグモグ…なっ…中々イケるけどまだまだね。」(美味しさに驚きながら強がりを言って完食)
つ【具たっぷりチキンカレー鍋】
ハルヒ「さぁ、あたしとこなたで考えた最強メニュー! 有希も大好きチキンカレー鍋で勝負よ!」
長門「………」(じ〜っとその様子を見つめ)
兄沢「あぁ、よろしくな!ガイ! それと、チキンカレー鍋と言ってたらこっちもだろうがァァァ!」
つ【ご飯】×3
ハルヒ「流石ね兄沢さん!」
兄沢「当然だ! これがあれば鬼に金棒! 俺に店員だっ!」

兄沢「よし、一旦切って店員チェンジ! 死神シフトォ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)