掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

951 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/10/29(Thu) 22:26
今日は前置き無しでいきまーす♪
ガイ「本当はただ考えていないだけだが;」
ジュディス「あら、良いじゃない。」
それじゃあ、答えるよー♪

>>940 兄沢命斗&涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ

アーチェ「あ、ハルヒちゃん久しぶり〜♪もちろん覚えてるよ♪」
ガイ「俺ももちろん覚えてるよ。それにハヤテ君、こんにちは。これからよろしく頼むよ。」
ジュディス「そこの女の子と男の子とは初めましてね、私はジュディス。よろしくね。」
アーチェ「あ、ミルクティーだ♪ありがとね♪ハヤテ君。」
ジュディス「竜使いとはね、竜に乗って旅をしたり、竜を操って戦ったりするの・・・まぁ、私の竜は普通の竜とは違って始祖の隷長(エンテレケイア)という種族なのよ。そしてこの写真の始祖の隷長が私の相棒のバウルよ。」
つバウルの写真
ガイ「まぁ、簡単に説明すると、ジュディスの乗ってるバウルという竜は始祖の隷長(エンテレケイア)という種族なんだ。だから普通の竜使いとは違うんだよ。ジュディスは。」
それにハヤテ君の予想は凄いね♪予想通りジュディスさんの武器は槍なんだよ♪
ジュディス「まぁ、竜使いのほとんどは槍術を心得ているから・・・ハヤテ君の予想は正解よ。それよりハルヒちゃんは私と料理勝負がしたいのね?じゃあ先ずは私の料理を食べてもらうわよ。はい。」
つイカと大根の煮物
い、いつの間に作ったんですか?
ジュディス「ついさっきよ。それじゃあご賞味あれ。」
ガイ「最後に兄沢君!これからも宜しく頼むよ!」

>>941 >>948 沖田総悟
ガイ「カステラ、気に入ってくれてよかったよ。」
沖田さん、今度誰か連れてくるんですね?楽しみにしてまーす♪
ジュディス「はじめまして、沖田君。私はジュディスよ、よろしくね。貴方も私と同じく戦うのが好きだと聞いたけど・・・本当なのかしら?」
ガイ「ま、まぁ・・・兎に角・・・お互いに頑張ろうな。」

>>942
リュウとケン?名前的にはリュウかな・・・
ガイ「そうか?俺的にはケンの方が強そうなんだが・・・」
ジュディス「実際は私達、何も知らないからどちらが強いかわからないわよね。」
アーチェ&ガイ「確かに・・・」

ジュディス「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)