掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

962 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/10/30(Fri) 18:35
今晩は〜♪へへっ♪今日も来ちゃいました♪
ガイ「いや〜、毎日時間が空いてくれて助かるよ。こんな日がずっと続けば良いんだけどな・・・」
ジュディス「そうしたら間違いなく減給ね。」
ガイ「はは、違いない・・・;」
それじゃあ、始めるよ〜♪

>>954
・・・ん〜・・・どうかなぁ・・・一級品とは言えないかも・・・
ガイ「俺もまだまだ未熟だから・・・一級品とは言えないな・・・」
ジュディス「そうね・・・一級品かしら?」
アーチェ&ガイ「え・・・」
ジュディス「うふふ、冗談よ。」
・・・(冗談でも普通そう言わないでしょ・・・)
ガイ「・・・(胸だけは一級品かもな・・・っと。こんな事本人の前では言えたもんじゃないな・・・)」

>>955-957
次スレに関して色んな意見があるね。
ガイ「そうだな。太牙君に建てて欲しいという意見もあるし、ブロッサムに建てて欲しいという意見もあるな・・・」
ジュディス「それに>>957さんの要望通りブロッサムちゃんが来てくれて頑張って次スレを建てるといっているみたいだし・・・次スレに関しては彼女に任せておけば大丈夫ね。」
ブロッサム、次スレ建てるの頑張ってね♪
ガイ「応援しているからな!」
ジュディス「そして貴女に>>1000が手に入るように私達も協力するわ。だから頑張ってね。」

>>958(この質問の時だけアーチェ、ジュディス離脱)
ガイ「ああ、そうだよ。
1番最初のスレの最後の辺りで来てね、それで途中から来れなくなって・・・それ以降は名無しとしてこのスレを見ていたんだが・・・突然俺の部屋にアーチェがやって来て一緒に答えようって事になって・・・まぁ、今の状況に当たる訳なんだ。ま、アーチェ達が来てくれてからは毎日が退屈しなくなったけどな。
これで君>>958の疑問は解決かな?」

>>959-960 ハイパーブロッサム&ラフィーナ
久しぶりだね〜♪ブロッサム、ラフィーナ♪
ガイ「元気そうで何よりだ。次スレを建てるの頑張ってくれよ、応援しているからな。」
ジュディス「はじめまして、ブロッサムちゃん、ラフィーナちゃん。ジュディスよ、宜しく頼むわね。
・・・あら、何処を見ているの?」
・・・どーせあたしは胸無し女ですよ〜だ・・・(ズーン
ガイ「ははは・・・そうだ、ブロッサム達が>>1000を取れるように俺達がサポートしてあげるから頑張って取ってくれよ。」
ジュディス「応援しているわね。」

>>961 兄沢命斗&涼宮ハルヒ&長門有希
ハヤテ君の勘って凄いんですね〜・・・流石一流の執事は凄いなぁ・・・あたしもハヤテ君にアーチェお嬢様って呼ばれた〜い!
ガイ「ははは・・・お、兄沢君、ご飯をくれるのか・・・ありがとう。」
ジュディス「あら、美味しそうなチキンカレー鍋ね。三人で頂きましょ。」
賛成ー!
ガイ「・・・お、美味いな、これ・・・」
ジュディス「本当・・・良い味付けだわ。」
ご飯によく合うお鍋だね♪美味し〜い♪
ジュディス「美味しかったわ。ハルヒちゃん。
だけどまだ負けないわよ?第二ラウンドは・・・この煮物料理よ。」
つ豚の角煮、ご飯
ガイ「ま、負けず嫌いなんだな・・・;」
後、ジェイドさんからの槍を頂いたんであげますね♪つロンギヌス
ガイ「・・・・・・・・・(ジェイドの奴・・昨夜の内に>>940のレスを見て面白半分で槍を渡したな・・・)と、とりあえず・・・取り扱いに気をつけてくれよ。」

答え終えたね〜♪
ガイ「じゃあ今日はこの辺でおいとまするか。」
ジュディス「また会いましょう。じゃあね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)