掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

967 名前:兄沢命斗&坂田銀時&涼宮 ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/30(Fri) 22:26
兄沢「伝説の少女Aが…来ない?!」
銀時「いやね、こんな時間に来る方もどうかしてると思うよ。俺は。」
ハルヒ「ま、いいじゃない。 さぁ、キョン時!こき使ってあげるからジャンジャン売るわよ!」
銀時「オイィィィ! 何言ってんだコイツ! つーか、やめて!マジで。」

>>962 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス
銀時「ハヤ太は凄ぇよな。 つーか、あの身体能力何?」
兄沢「綾崎店員は通常時でも副隊長クラスの力を持ってるからな。」
銀時「ハヤテのライバル執事も異常だけどな。」
ハルヒ「どう?あたしのチキンカレー鍋は! ま、まぁとりあえず第1ラウンドは引き分けって事にしてあげるわ。」
銀時「つーか、ジュディスの勝ちじゃ…」
ハルヒ「黙りなさいっ! で、今度は豚の角煮にご飯ね…モグモグ…な…中々やるじゃない。だったら寒い季節にピッタリの!」
つキムチチーズ鍋
兄沢「おおっ、寒い冬には燃え上がるキムチだな!」
銀時「そして、これは俺達が育てたヤギからしぼりとった乳で作られしチーズだな。」
ハルヒ「その通りよ。 これを食べて感動しないならあたしの所に来なさい!以上!」
銀時「アレ?チキンカレー鍋が最強って…」
ハルヒ「ふっ、これはシークレットメニューよ!」

>>963
銀時「オイィィィ! ブロッサムが建てるんだから任せりゃいいじゃねぇかァァァ!」
ハルヒ「あたしだったらもっと上手くできるけど、此処はブロッサムに譲ってあげましょ。」
銀時「ハルヒ、お前は建てるのはいいが管理できな…」
ハルヒ「うっさいわねキョン時! ちょっと黙ってなさい!」
兄沢「ふっ、仮面ライダーブームもいいが…破面ブームも忘れるなァ!」
銀時「何でBLEACH?」

>>965 沖田総悟&志村新八
兄沢「志村店員は俺らの所に…」
銀時「この馬鹿弟子がァァァ!」(兄沢のふとももを蹴る)
兄沢「なっ、師匠…じゃなくて、何をする!杉田店員!」
銀時「いや、ちょうどいい厄介払いができるからいいんじゃねって。」
ハルヒ「そうよ。 ツッコミはキョンとかがみんだけでどうにでもなるわ! という訳でウチのダ眼鏡をよろしく頼むわ!」
銀時「ついでにヅラヒナギクもいるしな。 足りなきゃ桜高から澪拉致ればいい話じゃねぇか。」
ハルヒ「そうよね。」
兄沢「よぉぉし! それじゃあ、志村店員を漢にしてやってくれ! 沖田ァ!」
銀時「そんじゃ、新八ィ。 総一郎君に迷惑かけんじゃねぇぞ。」

兄沢「結局来ないのかよ!」(背後の爆発と共に吹き飛び)
銀時「まぁ、こんな時間に来られてもな。 ハルヒ、帰りに三千院家で飯ご馳走になるぞ。」
ハルヒ「そうね。 マリアさんを煽てとけばディナーなんて楽勝よ。」
兄沢「明日こそは…絶対伝説の少女Aに売ってみせるっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)