掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

965 名前:沖田総悟 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/10/30(Fri) 20:10
えーと、質問に答える前に、新入り紹介でさァ。

出典:銀魂
名前:志村新八
年齢:16
性別:男
職業:万事屋
趣味:…お通ちゃんライブに行くこと
恋人の有無:いないです。。
好きな異性のタイプ:お通ちゃんみたいな!
好きな食べ物:何でも大丈夫です!
好きなもの:歌
最近気になること:ボケたい
1番苦手なもの:ヘドロさんかな…
得意な技:ツッコミ
1番の決めゼリフ:侍は一旦護ると決めたものは死んでも護る
将来の夢:立派な侍になる
備考:銀魂メンバーの常識人!地味だがツッコミだけは誰にも負けない。
心優しく礼儀正しい性格。
銀さんのとこで一応侍魂を学んでいる。

ここの住人として一言:宜しくお願いします!
ここの仲間たちに一言:地味ですけど宜しくお願いします!
ここの名無しに一言:沢山質問してくださいね!

新八「宜しくお願いします!えっと、ツッコミがうるさいかもしれませんが…」
沖田「はい、では返していきまーす」
新八「や、まだ話してんですけど!しょっぱなから扱いひどくない?!」

>>949登太兵&キバット二世&五代雄介
新八「宜しくお願いします!あれ?僕も被ってませんかね?汗」
沖田「大丈夫でしょう。地味だし皆さんやろうと思いやせんよ。宜しくお願いしやすね。」
新八「ひどっ!そんなに地味じゃないですよ!…ですよね?」
沖田「桂ですかィ?報告ありがとうございやす。今からそっち行きまさァ!」

>>951アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス

新八「はじめまして!宜しくお願いします!」
沖田「戦うの好きでさァ。気が合いそうですねィ。」新八「お互い頑張りましょうね!」

>>952門矢士&沢田綱吉&クローム髑髏
沖田「ありがとうございやす。頑張りまさァ!てか、はい。もう仕掛けやした。」新八「いや、怖いから!てかマジで?!なんか仕掛けたの?!」
沖田「チャイナにもかかりそうでさァ。ちょうど良い」
新八「沖田さァァァん?!?!;;」

>>954
沖田「当たり前でさァ。まさに一級品。」
新八「僕の力も一級品ですよ!」
沖田「冗談はメガネだけにして下せェ。」
新八「メガネ関係ねぇだろォォォォォ!!」

>>955
>>956
>>957
沖田「次スレのことははブロッサムさんが来たし
ブロッサムさんがやりやすよ。大丈夫です。」
新八「また皆で楽しくやりましょう!入ったばかりの者ですが!」

>>958
沖田「ガイさん宛てですねィ。」
新八「初代は僕も沖田さんもわかりません。。」
沖田「すいやせんねぇ。。」

>>959ハイパーブロッサム
沖田「挨拶まだでした、はじめまして、宜しくお願いしやす。カッコイイ、とはありがとうございやす」
新八「はじめまして!ブロッサムさん!新入りですが宜しくお願いします」

>>961兄沢命斗&涼宮 ハルヒ&長門 有希
新八「はじめまして!宜しくお願いします!てか桂さん。銀さん。会いましたね、ここでも宜しくお願いします」
沖田「みーっけ、桂ァァァ!!」
………
「あ、兄沢さん。はい、マヨ方には負けやせんよ絶対。涼宮さん、協力ありがとうございやす。助かりまさァ。長門さん、気遣いありがとうございやす。過去知ってるんですねィ。すいやせん」
新八「沖田さん…。大丈夫です、また新しく楽しい思い出を僕らと一緒に…」
>>963沖田「ブロッサムさんにも応援コールを送りまさァ。勿論大牙さんにも送りまさァ。頑張って下せェ」
新八「また無視ですか!話してる途中なのに?!扱いひどっ!」



沖田「終わりやしたねィ。」
新八「初っ端からツッコミだよ、もう。。」
沖田「じゃあ、また。」
新八「休もう、そうしよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)