掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

97 名前:キョン&志村新八&三千院ナギ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/22(Wed) 20:14
>>87 スパーダ・ベルフォルマ
ナギ「ふ〜ん、お前が家族と喧嘩して追い出されたとかいうスパーダか。」
新八「ナギちゃん、そんな言い方しなくてもいいじゃないですか!」
キョン「そうだ! スパーダに謝っとけ!」
ナギ「別に私が謝る必要なんて…ん?この匂いは何だ?」
キョン「ルカの言ってたチーズスープか。」
ナギ「………。」(チーズスープを食べてみる。)
新八「ナ、ナギちゃん…?」
ナギ「う、美味い…その…さっき色々言って悪かったな。」
キョン「やれやれ。 チーズスープで仲直りとはな。」
ナギ「何か言ったか? それとこれはお礼だぞ!」
つ【腕時計】×2
キョン「もう1つはルカ用か?」
ナギ「そいつに渡してやってくれ。 別にこれはついでだからな。」
キョン「ったく…素直じゃないな。」
ナギ「うるさいっ!」
新八「残りは黒崎君や他の皆さんに分けてきますね。」

>>90 宮本武蔵
新八「何かこの人知ってるような…。」
キョン「過去人みたいだな。 よかったな志村。」
新八「何がですか?」
キョン「仲間ができてだよ。」
新八「いや…仲間なんですか?」
ナギ「まぁ、よく分からんが入ってもいいと思うぞ。」
キョン「だが、多々って色々出てんだな。」
ナギ「それをモチーフにした話も多いからな。」
キョン「それを一部でも知ってるお前も凄いけどな。」

>>85 >>92 ロイ&マルス&アイク
ナギ「おおっ! スマブラシリーズなら私も結構やってるぞ!」
キョン「ゲームの話になった途端目が輝きだしやがった!」
新八「それにしてもケーキバイキングは楽しかったですね。」
キョン「特にハルヒと長門がバクバク食ってたなぁ。」
ナギ「それと、ハヤテにレイピアをやってくれてありがとう! ハヤテは無事勝利したぞっ!」
キョン「お、勝ったのか…流石だな。」
ナギ「なんと言っても私の執事だから当然さ。 それとこれはお礼だ。」
つ【黄金の額縁に入った3人の似顔絵】
新八「凄い…しかも3人の顔の特徴がはっきりしてますね。」
ナギ「当たり前だ。 最高の画家に書かせたんだからな!」
キョン「それじゃあ、黒崎にチョコクッキー&チョコケーキを持って行ってやるか。」

キョン「これで全部か?」
ナギ「大変だったな。」
新八「でも、僕達って結構相性よくないですか?」
キョン&ナギ「別に。」
新八「あ…そうですか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)