掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

971 名前:沖田総悟 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/11/01(Sun) 11:05
沖田「いやぁ、今日は雨が降るという事なんで、傘忘れないように。」
新八「沖田さんは巡回ですか?」
沖田「今日は土方でさァ。俺ァ今日はありやせん」
新八「そうですかー。良かったですね!」

>>967兄沢命斗&坂田銀時&涼宮ハルヒ
沖田「マジですかィ。盗んだみたいですいやせん。」
新八「ほーら、意外と僕は使われてるんですよ!」
沖田「いや、ホント、悪いですねィ。どーせなら他の人連れてくるんで。」
新八「えっ??」
沖田「もっと個性的で人気な人を。ロード・キャメロットとか、サトシとか…。」
新八「や、あの…。」
沖田「兄沢さんも旦那も涼宮さんも…ほんと、すいやせん。他の人連れてくるんで。」
新八「やめてェェェェ!!捨てんといてェェェェ!!」
沖田「ラビとか…アレンとか…麻倉葉とか……etc.」
新八「ほんとっ!!連れてきたいのは分かりますけど、せっかく沖田さんの所に送ってもらったんだから!!」
沖田「そりゃ…そーですねィ。兄沢さん、旦那、涼宮さん、ありがとうございやす。飽きたら追い出しますんで。」
新八「ちょっとォォォォォォ!!」

>>968登太兵&ヒビキ&五代雄介
沖田「人選ミスでしたねィ。。」
新八「ちょ!!酷くないですか!!」
沖田「でもせっかく渡してくれたんだし、それに兄沢さん、旦那、涼宮さんの所にいた、ということは今までの新八より地味さが下がっただろうしねィ。」
新八「ハイ!……!!地味じゃない、なんて言ってくれる人がいたなんて…!ありがとうございます!!」
沖田「桂のヤロー…。目撃情報が結構出てるしな、もう諦めろィ!!」
新八「桂さん…明日には捕まりそうな感じが…」
沖田「ありがとうございやす、登太兵さん、ヒビキさん、雄介さん!」

>>970
沖田「赤く赤く赤く侍魂は燃え…」
新八「すいません!何かの歌詞ですか?ソレともセリフ?」
沖田「赤く赤く赤く俺のアイマスクは揺れ…」
新八「無能ですいません!」
沖田「いつもいつもいつもストーカー… あ、近藤さん。」
新八「え?あ、ほんとだ。姉上にやられてる…。」
沖田「いつものことでさァ。俺ァ、ちょっくら桂捜しに行ってきやす。」
新八「あ、ハイ。…でも、もう返し終わったしな。僕も戻ろーっと。じゃ、またきまーす!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)