掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

968 名前:登太牙&ヒビキ&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/10/30(Fri) 23:43
太牙「そろそろ終わりだな」
ヒビキ「長いような、短いようなだな」
雄介「答えていこうか!って夜遅いけど」
ヒビキ「今日答えたら寝よう」(少し欠伸をする)

>>952門矢士&沢田綱吉&クローム髑髏
雄介「よろしくね!綱吉君!髑髏君!
太牙「五代さんは、仮面ライダークウガだ」
ヒビキ「少女(あちゃくらのこと)によろしくな!」
雄介「そうなの?凄いなぁ!」
ヒビキ「雄介さんと小野寺さんが戦ったらどうなるんだろう?」
太牙「雄介の経験か小野寺のライジングアルティメットの力が勝るか…」
雄介「考えなくてもいいんじゃない?仲間だしさ!」

>>953アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス
雄介「よろしく!地図は受け取ったから、今度行ってみるよ!」
ヒビキ「どこの地図?」
太牙「ダングレストという場所みたいだな」

>>960ハイパーブロッサム&ラフィーナ
雄介「どうもよろしく!」
太牙「ん?ヒーロー好きなのか?ブロッサムさんは?」
ヒビキ「それはどうなんだろうな?」

>>961兄沢命斗&涼宮 ハルヒ&長門 有希
雄介「どうも!皆さんよろしく!ハルヒちゃんも兄沢さんもインパクトあるなぁ」(アニメ店長のサイン色紙はちゃっかり受け取る)
ヒビキ「インパクトと言えばさっきの朝比奈みくる(小太郎)が凄いインパクトだったなぁ」
太牙「気持ち悪すぎる…」
雄介「有希ちゃん随分無口だね…」
太牙「無口系キャラというやつだ」

>>966沖田総悟&志村新八
太牙「兄沢さん、銀時さん、涼宮さんのところにいるが…」
ヒビキ「本人から許可が出てるからいいだろうね」
雄介「全然地味じゃないよ!」
太牙「そういえばその長髪の白い謎の生き物を連れた人物は兄沢さん達の所に…」

>>946
太牙「銀時さん宛だが…沖田さんに聞いたことがある」
ヒビキ「ダメじゃない?言ったら言ったで」
雄介「確か…うん、知らないほうがいいね」

>>947
太牙「どうだろうな」
雄介「主役だし京かな」
ヒビキ「庵もいいんじゃないかな?」

>>954
雄介「一級品じゃないと思うよ」
太牙「僕も一級品では…」
ヒビキ「俺も一級品じゃないなぁ」
雄介「何かどんな強さが一級品なんだろうね」

>>955
太牙「ブロッサムさんが建てるぞ」
ヒビキ「次回も必ず参加だな!」
雄介「頑張るぞ!」

>>

>>956>>963
太牙「僕が?」
ヒビキ「どうなのよ、青年(太牙のこと)」
太牙「ブロッサムさんに任せよう、僕には荷が重い」
雄介「そういうわけで、ブロッサムさん次スレもよろしく!」

>>957->>958
太牙「ブロッサムさんとガイさん宛だな」

雄介「終わった〜」
ヒビキ「家に帰って寝よう…」(欠伸をする)
太牙「では」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)