掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

972 名前:兄沢命斗&綾崎 ハヤテ&平沢 憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/01(Sun) 17:43
兄沢「何時まで待たせるんだァァァ!」
ハヤテ「わわっ、兄沢さん。 昨日質問が増えなくって書けなかったからって…落ち着いてください!」
憂「とりあえず、今から返しましょうよ。」
兄沢「お前らァ! >>1000はブロッサムだが、質問は控えるなァ!」
ハヤテ「兄沢さん、それ無茶振りですよ。」

>>968 登太牙&ヒビキ&五代雄介
兄沢「ああ、雄介! お前も頑張れよ!」
ハヤテ「どうも、三千院家執事の綾崎 ハヤテです。」
憂「平沢 憂です。 姉がお世話になってます。」
ハヤテ「それにしても朝比奈 みくる(小太郎)って…」
兄沢「コイツだ。」(写真を見せる)
憂「………すみません、ちょっと頭痛が…。」
ハヤテ「目の毒なので見ない方がいいですね。」
兄沢「これがあれば捕まらずに済むかもな。」

>>970
兄沢「俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!ばぁぁぁくねつ!ゴッド!フィンガー!」
ハヤテ「あの、何でGガンになってるんですか。 あと、揺れてですよ。」
兄沢「くらり、くらり、揺れている乙女心ピーンチ♪」
ハヤテ「それちょっと違うかもしれませんがバラライカです。 後で大変な事になっても知りませんよ。」
兄沢「ならば…」
憂「ハヤテ君…」
ハヤテ「そうですね、諦めましょうか。」

>>971 沖田総悟&志村新八
兄沢「気にするな! 志村店員も後は杉田店員達に任せて胸を張って行け!」
ハヤテ「個性的で人気な人といえばキラ・ヤマトとか人気ですよね…。」
兄沢「綾崎店員! それは腐女子用だ!」
ハヤテ「後は鶴屋さんとか咲夜さんとか月詠さんとか…」
憂「後半は変わった方言の人達なんですね…」
兄沢「だが、そんな物はどうでもいい! この際ムスカだろうとルフィだろうと堂々と連れて来いっ!」
憂「兄沢さん…」
ハヤテ「まぁ、新八君も頑張ってください。」

兄沢「質問待ってるぞォォォ!」
ハヤテ「じゃあ、帰りましょうか。 家まで送りますよ。」
憂「ありがとう、ハヤテ君。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)