掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

973 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&紅渡 投稿日:2009/11/01(Sun) 18:06
士「もうすぐ、この世界も終わりが近づいて来たな…」
ユ「オイッ!士!!!なんて事言うんだぁ」
渡「そうですよまだ終わりじゃないですよ」
ユ「そうだぞ!>>1000にも成ってないじゃないか」
士「そうだったな…」

>>954
士「フン、そんなの言わなくても分かるだろう」
渡「ま、確かに士さんはどれも凄いですよ」
ユ「世界の破壊者だけにな!」
士&渡「……………。」
ユ「あっ!ゴメン。」

>>955
士「さあな。気軽に出来てたらその世界にも行くさ」
ユ「士ある所ユウスケありだから」
渡「僕達も忘れないでください。」

>>959
士「これは・・・」
渡「太牙兄さん」
ユ「宛てだね。」
士「出来たらの話だが…」

>>957
士「ブロッサム宛だな。」

>>958
ユ「ガイさん宛だぜ!」

>>959ブロッサム
>>960ラフィーナ
士「どうやらまた二人になったな。」
渡「今度は誰を連れてくるんですか?」
ユ「綱吉君には後で伝言するね。」

>>953アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス
士「ま、なんだ次の世界でもよろしく頼むな。」
渡「ええ、そうですよあちゃくらさんは長門さんと同じ対有機生命体ヒューマノイドインターフェースですよ」
ユ「確か…独断でキョンを殺しに行こうとしたら長門に頭突きされ今はあんな小ちゃくなったらしい」
士「但し、あくまでもアイツは『ハルヒちゃん』の世界のアイツで、本来の世界では消滅したとか。」
渡「消失は別ですけどね。」

>>961兄沢命斗&平沢唯&日番谷冬獅郎
士「とりあえず超死ぬ気モードの沢田だったらお前生きていられなくなるな。」(兄沢のほうを見て…)
ユ「そうなったらそこの隊長さんに止めれば大丈夫なんじゃない。」
渡「ある意味。ジャンプアルティメット相来ですね…」
ユ「え!?知ってるのかい渡君。」
渡「いえ、僕は知りえなかったのですがキバットが…」
士「いろんな意味でやばくないかそれ」

士「一旦、切るぞ。それと交代だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)