掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

976 名前:登太牙&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/01(Sun) 19:40
二世「さあ答えていこう」
太牙「なんだか質問が少ないな、控えずにもっと質問してくれてもいいのだが」
雄介「>>1000はブロッサムさんがとるけどね」

>>971沖田総悟&志村新八
二世「人選ミス…かもな、山崎と同じぐらいの地味だからな、山崎と一緒にジミーズというコンビでも組んでみればいいんじゃないか?」
太牙「そうかもしれませんね、あれだけ派手な人達といたのがいきなり二人になって地味さは下がったでしょう」
二世「まあほぼ沖田が目立つだろうがな」
雄介「二人とも酷すぎやしないかい?彼は地味じゃないよ!彼は彼なりに努力しているんだよ!」
太牙「桂も明日か明後日には捕まるかもしれませんね」
二世(どうせ脱獄するのだろうが)
 
>>972兄沢命斗&綾崎 ハヤテ&平沢 憂
雄介「はい!頑張ります!よろしくね、ハヤテ君!憂ちゃん!」
二世「なんで写真持ってるんだ?」
太牙「その写真を焼却炉にでも捨てて燃やしてくれ…」
二世「気持ち悪くなってきた…」
雄介「憂ちゃん大丈夫?」(頭を抑える憂を心配する)

>>974門矢士&沢田綱吉&キバット三世
太牙「小野寺さんも雄介さんも名前は同じなんですよね」
二世「戦ったら黒の4本角(アルティメット)VS金の黒の4本角(ライジングアルティメット)になるだろうな」
雄介「金の力で黒の4本角って凄いなぁ!」
太牙「士さんは悪くないだろう、多分」
二世「12月で何が起こるのだろうな…」
雄介「そうだよ!綱吉君の言う通り!仲良くしようよ!」

>>970
二世「何が赤く揺れるんだ?」
太牙「何かの歌の歌詞か?」
雄介「どうなんだろう?」

太牙「返し終わったな」
二世「少なかったがな」
雄介「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)