掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

978 名前:沖田総悟&志村新八 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/11/01(Sun) 20:32
沖田「うっわ、また失敗してた」
新八「また僕の名前がぁ。。」
沖田「ドンマイ」
新八「え、それだけ?」
沖田「これだけで残り少ない貴重なスレを使うのは悪いので返しますねィ。」
新八「いきますよ!」

>>975
沖田「ご飯の真ん中にあるアレ、確かに赤玉でィ。」
新八「すっぱいですよね〜アレ」
沖田「ま、好き嫌いせずにちゃんと食べろよ」
新八「健康のためにもね!」

>>972兄沢命斗&綾崎ハヤテ&平沢 憂
沖田「ありがとうございやす」
新八「頑張ります!」
沖田「もっと色んな人連れてきたいですねィ。」
新八「変わった方言の方は魅力的ですよね。」

>>974門矢士&沢田綱吉&キバット二世
沖田「もっと良い人いれたかったんですけどねィ。ツッコミ役はやはり必要かと。」
新八「最初のほうひど;;」
沖田「ヨシッ引っ掛かったか、良かった良かった。」
新八「かなり重傷じゃないですか!!一体何を仕掛けたんですか?!」
沖田「秘密でさァ。」

>>976登太兵&キバット二世&五代雄介
沖田「共感ありがとうございやす」
新八「雄介さぁ〜ん(泣)」
沖田「脱獄したらまたメンドーなことになりまさァ。。」


沖田「皆さんも言ってやすが、質問どんどんして下せェ」
新八「待ってますよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)