掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

986 名前:沖田総悟&志村新八 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/11/02(Mon) 22:29
沖田「あとちょっとで>>1000に到達しまさァ。」
新八「ブロッサムさん、頑張って下さい^^」
沖田「Getして下せェ。応援してやす。では、返していきまさァ。」

>>979アーチェ・クライン&ガイ・シセル&ジュディス
新八「二週間位空けるんですか。。悲しいです。。」
沖田「待ってますねィ。次スレでもよろしくお願いしまさァ。」
新八「僕も待ってます!」

>>980兄沢命斗&平沢 唯&阿散井恋次
沖田「ついうっかり。」
新八「ぶべらっ!!」(兄沢店長に殴られ)
沖田「あ、殴られた。」
新八「ちょっ…何故急に…、……!!自分を…もっとアピール…!!」
沖田「禁則事項、使っちまいやしたねィ。」
新八「そうだ…志村新八として…侍として…!!!」(そして兄沢さんと自分アピールの旅へ…)

沖田「…俺ァ、止めやせんよ。違う人呼んでくるし。」
新八「すんませんでしたァァァァァ!!」

>>977
沖田「絵心?…いや、ないでさァ。。侍魂ならありやす。」
新八「僕も!侍魂ならありますよ!」
沖田「…いや、ツッコミ魂だろ。」
新八「好きで突っ込んでるわけじゃありません!」
沖田「ツッコミなしだと銀魂世界から外されて居場所なくなりまさァ。」
新八「…や、やめて、意外と現実味あるから。」

>>981
沖田「すいやせん、何の歌でさァ?」
新八「僕もわかりません。」
沖田「すまねェ、わからねぇわ」
新八「気になりますね〜」

>>982門矢士
沖田「そうそう、そうなんでさァ。眼鏡変えても気付かれないほどの地味さで。。」
新八「い、いいじゃないですか、僕より下の人もいたし。僕の定位置なんです!しかも、眼鏡変えてません」
沖田「正真正銘のダメガネ。」
新八「全国の眼鏡さんに失礼ですよ!」
沖田「ダメガネはお前だけでィ。あ、俺は大丈夫です。ありがとうございやす」

新八「僕の味方は。。」

>>983
沖田「何がですかィ?」
新八「わかりません。」
沖田「もしかして土方の存在が無理?あぁ、わかりまさァ。ほんと無理。」
新八「や、何アンタ勝手に土方さんの悪口に方向転換させてんの」
沖田「土方は土方でも土方十四郎のほうでさァ。」

>>984兄沢命斗&涼宮ハルヒ&古泉一樹
沖田「わかりやした、sage進行ですねィ。」
新八「了解しました!」

>>985
新八「今日は随分冷えましたよね。」
沖田「巡回中寒かったでさァ。もう11月だしな。」
新八「一年は早いですね。次はクリスマスですよ!皆さん風邪には気をつけてくださいね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)