掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

998 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/04(Wed) 20:55
もうすぐ1000かぁ・・・。
ラ「思えば長かったものですわね・・・。」
ア「先生は、途中で参加したから、わからないけど、ブロッサムさんとラフィーナさんは、長く頑張ってきたのですね・・・。」
いやぁ、それ程でも・・・。
ラ「ブロッサム!浮かれないで返答を始めるわよ!」
>>989 >>992
ええええ?!そうなの!?
ラ「嘘に決まってますわ!ねぇ?先生!」
ア「それは、嘘ではないようですね・・・。あと、鬼塚先生が言っていた『恐怖のシュウマイ』も、人肉で作られているとか・・・。」
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ラ「Σブロッサム!?嘘だから信じちゃダメってよ!?」
あ・・・あと・・・数字コテハンは・・・ダメよ・・・ガクッ!
ラ「ブロッサム〜〜〜〜〜!!!!!」

>>991 兄沢命人&長門有希&キョン
ア「キョン君、ダメですよ?補習を受けなければ、成績が伸びませんよ?」
この際だから、長門さんやハルヒさんにも受けさせたら?
ア「それは、良い考えですね、ブロッサムさん。」
ラ「結局全員補習ですわね・・・。」

>>994
あるわよ!でも、パワパフZのサウンドトラックにしか収録されてないわ・・・。
ラ「わたくしのは・・・キャラソンと言うより、テーマならありますけど・・・。」
ア「先生もそうなのよ・・・。」

>>995
それじゃ、行くわよ?
ラ「ええ!」
ア「はい。」
ブ&ラ&ア「「「こんばんは〜〜〜〜♪」」」

今から次スレを建てに行くわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)