掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

991 名前:兄沢命斗&長門 有希&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/03(Tue) 20:28
キョン「んっ、この気配はっ!?穏やかなる俺の日常は、ある圧倒的な存在によって激変した!」
兄沢「それが俺だァァァ!」
長門「開始する。」

>>983
キョン「あ、朝倉?! 何故此処に?!」
長門「大丈夫、私がさせない。 パーソナルネーム・朝倉 涼子の情報結合解除を申請する。」
兄沢「よし、長門店員を援護する! 長門店員シフトォ!」
長門「あなた達は動かないで。」
キョン「兄沢さん、此処は長門に任せましょう。」
兄沢「そうだな…了解だ杉田店員jr。」
キョン「何だ?その呼び方! 俺が銀さんの子供みたいだぞ?!」
長門「終わった…。」
キョン「勝ったはいいが、大丈夫か?」
長門「問題無い。 肉体への損傷はたいしたことない。 優先して戻すべきはこの空間…」
キョン「ははは…前と同じだな。」
長門「眼鏡の再構成を忘れ…」
キョン「長門、それはウケを狙っているのか?」

>>985
キョン「ああ、最近冷え込んでるよなぁ。 長門、お前は寒くないのか?」
長門「問題無い。」
兄沢「俺も問題ない! 暖房器具代わりにされる程だからな!」
キョン「おっ、本当にあったけぇ〜兄沢さん、正直…たまりません。」
長門「餅が焼けた。」
キョン「長門、餅を焼くのはいいが、カレー付けて食うなよ。」

>>986 沖田総悟&志村新八
兄沢「よし、ついて来い志村! まずは伝説の少女Aに売る事から…」
キョン「何気に目標達成に利用すんなぁぁぁ!」
長門「ユニーク。」
兄沢「禁則事項を踏むのには慣れているからな!」
キョン「慣れてるとかそういうのじゃないと思うんだが…」

>>987 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生
兄沢「心配したぞブロッサム! その調子で>>1000まで行ってくれぇっ!」
長門「これは私の願いでもある。」
キョン「新しい人は先生か…ん?」
兄沢「どうした?」
キョン「俺と谷口と恋次と唯とこなたとつかさが補習対象者に…マジかよ。
長門「涼宮 ハルヒに特訓してもらうべき。」
キョン「そうだなぁ…ハハ。 アコール先生、補習どうにかなりませんか?補習でSOS団サボるとハルヒが…」
兄沢「馬鹿野朗! そんな物は気合で仕上げなくてどうするんだァァァ!」(キョン殴り)
キョン「ぐはっ、気合でどうにかできるんですかァ?」
兄沢「当たり前だっ!」

>>989
キョン「なんだとォォォ!」
長門「食べたい。」
キョン「そして、長門何言ってんだァァァ!」
長門「有機生命体である人間も他の動物と同等。 その為に不思議では無い。」
キョン「悪いな長門。 頭が痛くなってきた。」
兄沢「まさしく肉食帝国だな!」
キョン「何だ? 新しい帝国の名前か?それ?」

兄沢「>>990シフトォ! あと少しだ! 頑張れブロッサム!」
長門「次スレもよろしく。」
キョン「さて、今までの思い出を胸にしまっておくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)