掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

214 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/17(Mon) 00:29
…………むぅ…ひどく…疲れた……。
気を使うというのも…なかなか大変なのだな……。
くっ…名無し、貴様が盛り上げるから…少しだけ…その……奴がっ………ゴホンッ!
…とりあえずプレゼントは渡せた、とだけは言っておこう。
映画もなかなかだった。流石話題作だな。
と、とにかく! 今回はたまった質問を返していくとしよう!
――む、なんだ? 私の服装が珍しいのか?
たしかに普段はこんな恰好はしないな。…その、本に、な。洒落た服を着て行ったほうがいいと書いてあったのだ。
グレーのジャケット…それと装飾品としてシルバーリング。どうだ、なかなかだろう。

>>188
美学…ううむ…答えにくい質問だな。貴様の望むような答えは返せんかもしれんがそれでもいいな?
美学と言っていいのかはわからんが…私は怪盗として

無駄な殺生は絶対にしない
 狙った獲物は必ず手に入れる

…この二つを心がけている。
母上の数少ない教えのうちの二つだ。
怪盗はあらゆるものを盗む。しかし、盗んではいけないものもある。
それは命だ。……うむ、たしかにどうしても盗まなければならん時もあるな。しかし…
  
  怪盗は美しいものを美しく手に入れてこそ怪盗なのだ。

命が美しくないとは言わんが、命を無駄に盗る行為自体はけして美しいものではないと思わんか。
…む、自分で言っておいて何だが…すまん。よくわからなくなってしまった。…説明は苦手なのだ。
そして二つ目は…詳しい説明はいらんな。怪盗として当然のことだ。
………美学とはかけ離れた答えになったような…むう…もっと上手に言葉に表せるよう努力せんとな。

>>189 イマザ…ワ リカとアルファ
むっ何者だ貴様…奇声をあげおって…おっと!
な、何故急に飛びかかってくるのだ。もしや貴様…そんな方法で私を捕まえようなどと思ってはいないだろうn…なに、新たな探偵だと?
むう…サラでも十分に幼い探偵だと思ったのだが…貴様のような幼い子供も探偵とはな。
余程探偵という職業は……なっ…じっ…18歳…だと!? 貴様が!?
…フ、フフ…ハハハッ愉快だ! 人は見た目によらないとはよく言ったものだな! ハハハハハッ!
ふむ、いいだろう。私はミスターT。怪盗だ。…他の者からはテディやらセオドアと呼ばれているが…まあ好きなように呼びたまえ。
貴様、名前は? そうか。リカだな。
そして隣の貴様。貴様は? なに…貴様、名乗らんつもりか。
…フッまあいいだろう。貴様らの愉快さに免じて訊かないでおいてやる。
代わりに…そうだな。アルファ、とでも呼ばせてもらおうか。よし、決まりだ。
…む。ポニーテール……。うむ。やはりポニーテールはいいな。
トユーヤなら貴様らのような奴も歓迎するだろう。
楽しんで会話をしようではないか。迷探偵殿と助手君。

>>194
しかし随分と探偵の数が増えてきたな。
私は別にかまわんが…やはり怪盗ももう少しくらい来てほしいものだ。
なにせ私とユイだけだからな。……む、なんだこの紙は。
つ【君も怪盗界のスターになれる!?】
何々…ふむ、成程。この場所にくる怪盗の数を増やそうとしているのか。
作ったのは…奴だな。絶対に。奴以外にあり得ん。
周りが探偵しかいないというのもあるが…奴を「怪盗界の大物」と称する者は奴以外にいないだろう。
それに私がおまけ扱いだしな。…私のほうが世界を騒がせているというのに。なんだ一部の熱狂ファンとは。
む、しかし意外ときちんとできているではないか。
自己紹介の欄や応募期間――なんだ、3009年とは……。私達も生きていないだろうが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)