掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

232 名前:今沢 里香+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/17(Mon) 19:55
>>214
奇声じゃないよ、今沢シャウトだ!

助手「つまりは騒音と言う訳ですね」

後ね、飛び掛るつもりじゃなかったんだ…一人蹴っ飛ばしちゃったけど…。

ま、まあそれは兎も角!
私は名探偵の今沢里香さんだぞぅ!まいったか!

助手「迷探偵の間違いでしょう」

 >貴様のような幼い子供も探偵とはな。

なっ…なんだとこのやろぉぉぉ!!
君も牛女と同じ事言うのか…!今沢さんは18だぞ18ぃぃぃ!!!
花も恥らうじゅはっさ――って驚くな笑うなぁぁ!!

むがー!何故皆して人を子供と間違えるんだ!

助手「子供にしか見えないからでしょう。

   まあ、この騒音加害者の事はお気になさらないでください。
   えー…ああ、セオドアさん…ね。どうぞよろしく。

   当方、諸事情により名乗れませんが…。
   ――ええ、そうですね…アルファでいいですよ」

テディ?テディベアみたいだな…。
よし!私は君をテディベアと呼んでやるんだからな!仕返しだ!

助手「捻りのない…」

 >うむ。やはりポニーテールはいいな

むむぅ…ポ、ポニーテイルっていいの…?
そ、そっかぁ…そっかそっか…へへへ…。

助手「(あ、調子に乗るな…この顔は)」

へへへ〜…!ま、まあそう言うなら…今は捕らえないであげるよ怪盗くん!
これからよろしくしてあげるぞぅ!えへへへへ!

助手「全く…調子に乗らないでください、馬鹿が」(べしっ)【今沢の後ろ頭を叩く】

あうっ!!


>>217
挨拶される前に挨拶がモットー!
という訳で!私は名探偵の今沢さんだぁ!宜しく青年!!

助手「もう二回ほど先を越されてますが」

い、いいの!あれはいいの!ノーカン!!

――もー、話がズレてしまったじゃないか…。
えーっとそれで君の名前は…山田…小太郎?むむぅ。

うん!なかなか良い名前じゃないか!
名は態を表すって言うし、見た目共々無個性な――「しっ!」むぐっ!?

【助手が今沢の口を手で押さえる】

助手「全く…躾のなってないお方だ。
   いくら事実だとしても、初対面の人物に言う言葉ではないでしょう。

   失礼しました、えー…―――山中さん。
   …おや失礼、山田さんでしたか…まあそれはどうでもいいですね。

   当方、諸事情につき名乗る事は出来ませんが…まあ好きなようにお呼びください。
   では改めて宜しくお願いします、山里さん」

むー、むぅ…んーんー、んぅぅぅ…?(※君の方が失礼じゃない?)






あれ?助手君、他の人への挨拶は?

助手「他の方への挨拶は、また今度に致しましょう。
   此処は質問量が多いようですし、溜まっている所に追い討ちをかけるのも酷ですからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)