掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

257 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:08
今日、用事がすんで、戻ってきました…。
えっと…かなり進んでるけど、少しづつ、ゆっくり返していきます…。
…あ、あきらかに他のキャラハン宛だったら、スルーしますね。


>>166


お兄ちゃんと、お姉ちゃんですか?えっと…
お兄ちゃんは…来たいって言ってたから、多分来ると思いますよ。
お姉ちゃんは…気が向いたら来るって言ってたので、来ますよ。お姉ちゃん、言ったことは必ずする人ですから。


>>168 塚本さん
初めまして。…怪盗?(ピクッと反応し、少し目の色が薄くなる)
君、怪盗なんだ。…塚本?
……もしかして、あの塚本さんの娘とか?
ふーん。まあいいや。
とりあえず、今捕まえるのはフェアじゃないし、少なくとも此処では捕まえないでいてあげるよ。
でも…盗みの現場で会ったら容赦しないから、覚悟しといてね?

…呼び方?どうでもいいよ。そんなもの、僕には関係ない。
別に、あーたんでも沙良ちゃんでも、好きなように呼べば?
とりあえず…よろしく。


>>170
動物…?
…友達には、小動物系って言われます…。
…でも、前にとある怪盗の人に、猫に似てるって言われたことがあります。なんでかな…?

漫画とかって…二次元って言うんですよね…?
二次元に例えると、李ぼーんのくろー霧髑髏に似てるってお姉ちゃんが言ってました。


>>171 ミスターTさん
初めまして。…怪盗?(ピクッと反応し、また目の色が薄くなる)
ミスターT…ふーん、君もいるんだ。なかなか面白いね、此処。
呼び方は…名無したちが君の事テディって呼ぶのを聞いたから、テディって呼ぶよ。
…ああ、そうだよ。僕は中学生だ。
探偵業はまだ始めたばかり…君の言う通り、新米だよ。文句ある?

……誰が女の子らしいって?次に僕の前でその言葉を口にしたら…そうだね。
君が一番嫌がることをしてあげるよ。
予告現場がぬめり地獄、とかね。宝石とかなら、スライムの中に入れれば良いな。
…とにかく、二度と僕を女の子らしいなんて言わないでね。
でも、まあ…さっきも塚本ゆいに言ったけど、此処で捕まえるのはフェアじゃないから、少なくとも此処では捕まえないでいてあげる。
でも…盗みの現場で会ったら容赦しないから、覚悟しといてね?

…ふーん、君も甘いもの、好きなんだ。
ま、とりあえず、よろしくね。

…あ、呼び方はどうでもいいから、好きなように呼んでいいよ。


とりあえず…今日はここまで返しますね。
ハァ…このペースで追いつけるかなぁ…。
…読みにくいところがあったら、言ってくださいね。直せるように努力しますから。

(※補足 好敵手に会って好戦的になる時、目の色が薄くなります。以後その描写は略します)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)