掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

305 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/08/27(Thu) 17:12
助手「おや今沢さん、頭痛はどうなさいましたか」

君が人の携帯で通報するから、寝不足もどっかいっちゃったよ…ばかぁぁ!

>>264
よっろしくー!
お互い探偵同士仲良くしよう、朝霧くん!そしてそのお姉さん!

助手「気になさらないでください、毒舌に関しては故意的にやっていますから。
   それに、今沢さんの存在のほうがよほど失礼なので」

ちょっ…君の言いっぷりが一番失礼だよ!しかも故意的だったのかよそれ!?

助手「大丈夫です、貴女にしか故意的にボロクソ言いませんから。

――まあ、それは兎も角…宜しくお願いします。
   ところで…李ぼーんのフ蘭、とは…なんでしょうか」

さあ…私もよくわからないなあ。
朝霧君はなんかのキャラって言ってるけど…。

助手「…キャラクターの名前ですか…。
   フラン、と言うと北欧系の名前になりますかね。
   誰が書いた本の登場人物ですか?他に出している作品は?

…作品名に関しては全く聞いた事がございませんが…短編集か何かでしょうか。
   固有名詞だけで通るという事は作品内のレギュラーに近い存在と思われますが…。

――…失礼、初対面の方に聞くべき事ではありませんね。少し調べてきます」【退室する】

――…あーっと、うん…あんま気にしないでね…?
あの子本の虫だから…本に関して気になりだすと止らなくなるの。

>>267
なにがコブだ!
私だって君に言われた暴言で心にコブが出来たぞ!!

う、うるへー!その内大きくなるもん!!
君みたいにでっかくなり過ぎて邪魔臭くなくて便利なんだぞあほぉぉ!

助手「今沢さん落ち着いてください、発言が矛盾しています」【構える】

わ、わかったから構えんな!落ち着くから!強制退場させようとしないで!

>『壁女』

だ、だだだ誰が壁だ!!人の胸が絶壁だとでも言うのか!!?

助手「難攻不落ですね(ロッククライミング的な意味で)」

うるっさい!君は黙ってろよもー!
ていうか喋るなら喋るで私を援護しろよ!なんで一緒になって言ってんの!?

助手「他人を侮辱するのは苦手なので…」

嘘つけぇ!今までの私に対する暴言の数々を思い出してみろよぅ!侮辱ばっかじゃないか!

助手「まあ落ち着いてください今沢さん。
   どちらにせよ貴女では塚本さんに(スタイル的な意味で)敵わないんですから…。
   今日のところは帰りましょう、夕飯の準備もしなければなりませんし」

>>268
助手「慕ー歌ロイド…とは」

さあ…?歌手のグループかなぁ〜…。
曲のリスト貰ってもなあ、一個も知らなきゃ歌えないよ…。
どれかCMで使われてたりしないの?

助手「…兎に角、此方は辞退させていただきます。
   知らなければ歌えません、他の方に任せましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)