掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

443 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/06(Sun) 20:34
>>400 ユイ嬢
初めまして…僕の事を知ってくれているなんて、光栄だな…ありがとう。

そんな風に改まって貰わなくても、他の皆と同じ様に接してくれて構わないよ…?
それに、僕も君の事は既に知っているし…一度、仕事現場も見に行ったんだ。
可愛い怪盗さんが居るって聞いたから気になってね。

噂通りの方で、僕も会えて嬉しいよ……此方こそ宜しくね。

>>404
プロと言われれば…まぁそうなのかも知れないね。
侵入技術だとか、他にも鍵を開けたり、軽業とか催眠術みたいな事も出来るし……。
怪盗としての技術はプロと言えるかも知れないね。

只……軽業とか催眠術みたいな技術が、一体どうやって出来る様になったか全然分からない。
全く身に覚えが無いけれど、何故か何時の間にか出来る様になっていたんだよね……。

生まれてから10年経つまでの間に何か有ったんだとしか思えないな……。
…ある程度は推測も出来るけれど、あまり考えたく無いんだよね…。

>>405-406
噂には聞いていたけれど、まさか此処まで早いとは思っていなかったな…。正直驚いたよ……1ヶ月で400到達なんてね。
僕も返答を頑張らないと、どんどん溜まってしまうと思うし、後で泣きたくないから…。
なるべく頻繁に来れる様にはしたいけれど、そろそろ次のターゲットが決まりそうだから、
仕事にも行きたいと思ってるし…中々難しいな…。

あまり後れは取らない様に努力するよ…長い間待たせては悪いしね。

>>408 サラ嬢
何故って……挨拶は基本だし、語学は趣味の様なものだけど…お気に召さなかったかな?
…わざわざ翻訳までしてくれてありがとう。

君の事を小さな動物に例えた覚えは無いけれど……兎だって一匹でも逞しく生きているし、馬鹿には出来ないよね…。
可愛くても、噛まれたらかなり痛いらしいし。

確かに、僕達は法に背いた、あまり褒められる事ではない事を生業にしているけれど…。
法が全てではない、と言ったら屁理屈になってしまうかな…?

法は当時の為政者の采配次第…全て正しいとは限らない。
…それでも、盗みはやはり人間としてしてはならない事だろうけれど…。

確か、かの“十戒”にも有ったかな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)