掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

473 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/10(Thu) 21:51
…この間の返答でちょっとミスが有ったんだけど……気付いた人は居るかな?
我ながら恥ずかしい間違いなんだけどね……。

>>429 テディ
楽しそうな所が有ると聞いたから早速来てしまってね……噂以上に良い所で良かったよ。
勿論、義賊でなきゃ、僕が怪盗やってる意味が無いからね…。

…覚えてるよ? 初対面は、君が屋根から落ちそうになってた時だって……あんな面白い事、簡単に忘れる筈無いだろ?

でも、僕ってあだ名の付けようが無い気がするのは…僕だけかな? まあとにかく、僕は是非とも君お勧めの和菓子が食べてみたいんだよね……。
承諾ありがとう、絶賛するくらい美味しい所に連れて行ってね…?

……君って人は…微妙に痛い所をズバズバと……別に痛くないけどさ。

確かに四捨五入は語弊が有ったと思うよ…後で思ったから直し様が無かったけれど。
確か、君とそんなに変わらない筈だよ…君の方が年上だけどね。

それから……性別に関しては、昔からどっちなのかと訊かれ過ぎた所為で嫌になって…。見えた方で構わないって思ってるだけだから。

なら良かった…後で取り返しがつかなくなったら、君も嫌だろ…?

>>434
応援ありがとう……やっぱり、応援されるととても嬉しいよね。
それに、自分の志気も上がるから良いし……ほら、折角話掛けてくれるんだから、その気持ちに答えたいだろ?

これからも応援宜しくね……ところで、無料アドレスとか、そんなのが有るの…?

>>438 オリオン君
Danke sehr. 此方こそ、お会い出来て嬉しいよ…言葉が通じると嬉しいものだね。

情報収集は大切だからね……僕が面白い? 確かに義賊はやっているけれど、面白いとは初めて言われたな……
いや、僕が嫌いなのは『権利を濫用する組織』だから、君が嫌いという訳じゃないよ?

寧ろ仲良くしたいしね…カシオ君もとても可愛いから。
……撫でて良いの、本当に?
ありがとう、では失礼して……。

……見た目通り、ふかふかだね…このまま貰って行きたいくらいだけど、我慢するよ。
別に殴ったりしないから安心してね…?

>>440
……さて、僕は果たしてどうなるのかな…自分でも少し楽しみだな…。
勿論、呪いとやらが実在した場合の話だけどね。

ちなみに、僕の身長は……最初に170前後とは書いたけれど、この間測ってみたら174.6だったよ…。
もう少しくらいは伸びて欲しいかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)