掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

545 名前:塚本ゆう ◆EkOuGDik 投稿日:2009/09/14(Mon) 21:46


(以下、性別の矛盾が生じているレスがでてきますが、気にしたら負けです)


>>374
……べっつにぃー。
父さんと笑って過ごしたいだなんてこれっぽっちも思ってないね。
小さな俺を家に置いて、一日中仕事に行ってた人だ。母さんも居なくて、寂しい毎日だった。
名無しは経験したことあるか?学校から帰ったらテーブルの上にご飯が置いてあって、
夜になったらそれをチンして独りで食べるんだ。小学2年生くらいの時だぜ?
ご飯が置いてあった頃はまだ良かった。次第にレトルトカレーやカップ麺、ついにはお金を置いてく始末。
小学6年の時には自炊をしてたっけ。何回も火傷とかしたなー。
でも、今はそのこと自体は恨んでない。俺を養うために働くのはしょうがないことだったし。
許せないのは母さんのことだよ。母さんについて質問すると、すげー恐い顔をして無口になる。
母さんについて何も教えてくれないんだ。物心つく前に母さんを失った俺にとっては、
父さんから母さんの思い出を聞くことでしか母さんを感じることができないのに…。
きっと、父さんにとって母さんは邪魔者だったんだよ。仕事さえありゃあいい人なんだ。
んで、俺もきっと邪魔者なんだと思う。こんな出来損ないの子供、自分の恥だと思ってるに違いないよ。
考えてみれば交通事故っていうのも怪しいよな。どんな事故だったとか全然わかんないし。

あーあ。何かしんみりしちった。ごめんな?
もう父さんの話はこれでおしまい!別に今の距離で構わないよ。
っていうか俺が怪盗やってる以上、心から笑い合える日なんて来ないと思う。


>>379  
(セオドアと里香の、『ゆい』についての会話を聞き)
う、牛女っていうなぁー!これをちゃんと見ろよっ!(壁になった自分の胸を指差し)
これのどこが牛なんだよ。大事な商売道具失ったんだぞ…!


おい、アンタら人の話ちゃんと聞いて―――(セオドアが里香との距離を詰める)――って!!なな、何やってんだよ!
(セオドアが里香の頭を撫で始める。喜ぶ里香[>>509])

……おいおいまじで何やってんだよ!?
俺がスピネル盗りに行ってる間にそういう仲に…?




へへ、そっかぁ! おめっとさんっ!
なんだー、セオも意外にやるんだなー!ついに探偵の心まで盗むなんて。このこのぉー!
まぁ、俺には何の感情も沸かないけどな。いや、『ゆい』にも何の感情も沸かねぇか。





――― …… ズ キ ン …… ―――





…………………いってぇ。


>>381
(一度>>354へ)

セオドア「―貴様っユイから離れろっっ!」(ジャックから『ゆう』を引き離す。同時に『ゆう』を抱きしめる形に)


――っ!
な、なにすん「ユイと貴様が知り合いなのかは知らんが、ユイは仮面の貴様が触れていいものではないっ!」

( ……ど、どういう意味だよ…。 )


セオドア「ユイ、貴様もこいつには近づくな! 貴様が穢れてしまう!」





――― …… ド キ ン …… ―――




――っるさいな!セオには関係ないだろっ!! つーか離せよ!ドンッ(セオドアを突き飛ばす)




ちっくしょー……。何なんだあいつ。つーか俺の心!
締め付けられて苦しくなって………セオと関わると心がおかしくなる。
どうしたっていうんだよ、おい。なぁ?

き、今日はもうおしまい!続きはまた明日だっ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)