掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

580 名前:塚本ゆう ◆EkOuGDik 投稿日:2009/09/16(Wed) 21:12

やっと落ち着いたみたいだ。ん?何がって…『ゆい』だよ。
ちゃんとルパン(もどき)から取り返したって言うのに、ずっと心臓キリキリしてて……。
胃じゃなくて、心臓がキリキリするなんて聞いたことねぇよな。初体験だよまったく!
俺にはこんな物のどこが大事なのかさっぱりわかんねぇ。また同じもの買えばいいのn―――っ!!

っつー………。もうこの話題は止めよう、心臓もたねぇ…。

>>413 >>574-575
見たい? そんなに見たい?
しょーーがねーなぁー、名無しがどーっしてもって言うなら見せてやるよぉー!
仕事の時しか着ないんだからなー!特別だぞぉー♪
どうせなら夏バージョン見せてやるよ。そっちのがよりセクシーなんだぜー!

……んだよ。別に勝負服のリクエストきたくらいで嬉しくなんかなってねーよ!!
まして遥か昔の>>33で「セクシー」と書いたにもかかわらず今更リクきたことにも怒ってねーよ…!!
着替えてくるからちょっと待っとけっ!

<5分後>
……よく考えたら………よく考えなくても、俺いま男でした。
今の俺があの服着たらただの変態になっちまうじゃねーか…。
つーかな、着たんだ。着てみたんだけど……胸がねーから服がズリ落ちてくるんだ…。
もう上半身裸状態なんだ……。ちくしょー!スピネルめぇーーー!
うーむ…どうしようかな。写真も持ってねーから見せるに見せられないなぁ…。

やっぱちゃんと『ゆい』に戻ってからだな。
名無しぃー…。『ゆい』の勝負服が見たいならこの呪いをといてくれよぉー。
勝負服が着れる体に戻ったら、壁女にでもカメラマン頼もうかな。
俺の豊満な胸を見せ付けてやる…ししし!

>>416
祭りかぁー!祭りは楽しいし美味しいから大好きだぁー!
でも……こっちの質問がめちゃくちゃ溜まってるからなぁ…行けそうにないなぁ。
もし余裕ができたらちょっと覗いてみるよ。

…なに、セオはもう2回も遊びに行ってるのか!?
くっそぉー…自分だけ楽しみやがって……。

>>417
「つーいーあーたん」って…まとめたら一瞬誰のことかわかんなかったぜ。
塚本ゆいは本名だよ。バレたら致命的どころか、壊滅的って感じだな。
その辺はとっくに覚悟してる。…と同時によっぽどのことがない限りバレない自信もある。
ここで「塚本ゆい」として参加しても、外部に情報は一切漏れないんだろ?
あとは自分でボロを出すこと以外、バレる方法はないからな。

厳密に言うと仕事をする時は「怪盗YUI」なんだ。塚本ゆいじゃない。
初の予告状を出したとき、もちろん父さんもその予告状を見た。すっげー驚いた顔してたなぁ…。
俺と予告状を何回も往復して見るからさー。「何?」とか澄まして答えたりしたけど、内心バクバクだったぜ。
でも名前が一緒ってだけでさすがに自分の子供を怪盗だなんて思う親はいねぇだろ?ましてや警察の子供が。

あとな、もう一つバレない自信があるんだ。「変装」!
季節によって色んなバージョンがあるんだけど、
俺がさっき見せようとしてた夏バージョンでは緑のカツラをかぶるんだ。
あとは猫耳とシッポ付けて―――改めて説明するとコスプレの域だよな……。

そんな訳で、俺が捕まらない限りは絶対大丈夫!!心配してくれたのか?だったらさんきゅー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)