掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

711 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/09/28(Mon) 23:56

>>651  部下Hさん
ジャックの部下さんなんだ!はじめまして、怪盗のゆいでーすっ!
ん? ジャックから手紙と荷物…?なんだろう……。

(手紙を読んで)………なに…この、自由すぎるお手紙は…。
セオちゃんの呪いを解けるのは…ゆいだけ? どういうこと…?
セオちゃんが何を抱えてるかもハッキリわからにのに、ゆいが力になんてなれないよ。
ジャックは知ってるの? セオちゃんが抱えてるもの…。

遊園地のチケットまで入ってるし。デート……(遊園地デートを想像し、赤面)いらない気を使わないでよねっ!
でも、このカイヤナイトって相手のことを想ってる人しか使えないんだよね?
……そんなのをゆいが使っちゃったら…セオちゃんにゆいの気持ちが――。
ジャックは全部知ってるのかぁ……セオちゃんの抱えてることも、ゆいの気持ちも…。
全部知ってて、カイヤナイトとチケットをゆいに渡すなんて……………ほんっとジャックなんだから…。

…やって……みようかな。もしも、セオちゃんが自分でゴールしない場合だけど…。

>>653(の後半)
ゆいの王子様―――って、……だからそれは……セ、セ、セォォ……いやーーーああぁぁっ!
おおおんなの子に恥ずかしいこといいわせないでよぉっ!ゆいだってつい最近気づいたんだもん…。
ほんとゆいだってわからないよ!何でよりによって……そう、よりによって!

ゆいからしたらもうおじさんだしいい年して甘いもの大好きで喋り方も変わってるし
喋り方って言ったら人のこと猫娘だの貴様だのしまいには壁女みたいに牛女とか言い出すし
大体仕事のときはいっつもゆいの邪魔ばっかしてくるしゆいの行動範囲が制限されてるのをいいことに
海外で盗ったお宝の自慢とかしてくるし普段から自信過剰なくせに虫とかぬめぬめとか嫌いなヘタレだし
ぬめりにビビってるところは情けないけど可愛いしムカツクけど優しいし何だかんだ言って心配してくれるし
地味に顔カッコ良いし黒いマントが似合ってるしお宝盗む技術は本物だしみんなの人気者だし…ブツブツブツブツ……

名無しくん「いや、そういう王子様じゃなくて…小さい頃に見たほうの……」

へ  ? 

「王子様」って………ゆいが小さい頃見た…?

――……………(しばらく硬直した後、耳まで顔を真っ赤にし)な、な、名無しくんのばかぁーー!
ばーか、ばーかばーか!!ひどいっ!!今のゆいにそんな質問したら…か、勘違いするに決まってるでしょ!
わざとだ……ゆいの乙女心で遊んでるんだ………人の初恋で遊びやがってぇ…うぅ…。

あぁ!? 王子様ぁ? 知らないっ! 
あの頃は小さかったし黒い影しか見えなかったからわかんないって、前に言ったでしょ!

今のやりとり…誰にも聞かれてないよね?ね?……絶対ゆいと名無しくんの秘密にしておいてよねっ!

>>659-663  壁女と助手くん
助手くん、戻ってきたんだね!その……今回は本当にごめんなさい。

あの紙は………うん、そうだね。誰が落としたんだろうね。
助手くんが抱えてるもの――何かはわからない…でも、ゴールで待ってるね。
こんなことを巻き込んだ張本人が言ったらムカツクだけだと思うけど…頑張って。

(…これで良いんだよね…。助手くんの過去は知らないってことにしといた方がいいんだよね……)

(>>663の写真を見て)
548くんに「そしてショタ好きの俺歓喜w」って言われたけど…壁女に言うべきだって!ひざ小僧見えちゃってるよ!
っていうか…助手くんカッコいいなぁー…。コンタクトも良いけど、黒ぶちメガネかけたらゆい的ストライク!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)