掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

712 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/09/28(Mon) 23:57

>>664 >>667  セオちゃん

……っう…。
>>653くんのせいで変に意識しちゃうじゃん。……ここは冷静に!いつも通りにっ!!)

「phantom force」について知らないのかぁー。残念だなぁ。
危険なのは知ってるよ。でも…やっぱりゆいはあいつらを許せない!
どっちみち命を狙われてるかもしれないし。それに、ゆいが逃げてるだけの人だとは今更思ってもないでしょ?
大丈夫っ!ゆいをなめないでっていつも言ってるじゃんっ! でも忠告ありがとう。気をつけるよ。

セオちゃん、色んなものを抱えてるんだね。………そっかやっぱまだアシュレイ…さんのこと想ってるんだ。
………そっかぁ。  ―――あ、ごめんごめん!何でもないよ。

男の子に戻らなきゃできないこともあるってわかってて…自分からはゴールに行かないんだね。
それを責めたりはしないよ。ゆいにそんな権利ないし、向き合うべきときに向き合うのが一番だと思う。
でも……ゆいだってセオちゃんに戻ってもらわないと言いたい事が言えないの!
どんな手を使ってもゴールしてもらわないと…ゆいだってもう一つのゴールに行けないんだから…!

―――だからぁ……そのぉ………。
カ、カイヤナイトを使おうよ。

>カイヤナイトで治そうとしても、私を思ってくれる者などいないのだからな。

………ゆいが治してあげる…って言ったら……どう思う、かな?

…か、勘違いしないで!
ゆいは「セオちゃんに言いたいことがあるから戻って欲しい!」っていう想いで使うだけなんだから!
セオちゃんは男の子に戻って、抱えているものを解決する。ゆいはセオちゃんに言うべきことを聞いてもらう。
ほら、ギブアンドテイクでしょ?
ただ、一つ条件!! 男の子に戻ったと後に、一緒にここに行ってほしいの。

つ【遊園地のチケット】

遊園地で、ゆいの伝えたいことを聞いてほしい…。
…どうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)