掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

738 名前:朝霧 沙良&瞳 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/10/01(Thu) 20:20
>>645-646 塚本さんのお父さん
あ…お久しぶりです、塚本さん。朝霧沙良です。
顔も見せないし、声も…?

(…ああ、男性になっていたからですか。)

やはり…ってことは、塚本さんも気づいていたんですね…。

え…ゆいさんのお母さんが…?
phantom force…ゆいさんのお母さんも、ですか…。
そして、ゆいさんにはその記憶がないんですね…。

あ…瞳ちゃん――私の、もう一つの人格です――に、代わりますね。


――何言ってるの?今更後悔したって遅いでしょ。
「子どもは、親の背中を見て育つ」って言うでしょ。君は、背中を見せなかった。口先だけで育てた。
だから、子どもである塚本ゆいがどうなっても、君は文句を言えないよ。

――塚本ゆい…否、怪盗YUIを捕まえる?
何言ってるの、君。怪盗YUIを捕まえるのは、僕だよ。
それまで、他の誰にも捕まえさせはしないし、殺させもしない。たとえ、それがだれであろうと…ね。
そして…不正は絶対に許さない。君たちの関係を隠ぺいすることも…絶対に。

――母親の愛情が…否。親の愛情が、子どもにどれだけ大切なものか…。
君はそれを奪った。…母親の愛情を奪ったのはphantom forceだけど、それに加え父親の愛情まで奪ったのは、君だ。

――…僕達がいくら愛情を注いでも、親の愛情に敵うわけないでしょ。
…今からでも、少しでも愛情を注ぐようにしたら?
塚本ゆいのことを思うなら、僕達に頼むより、先に自分が動きなよ。
君だってわかってるでしょ。僕達に頼んでも、後悔はなくならないって。

――…ああ、そうそう。君が、塚本ゆいは怪盗YUIだってことを知っていることは、黙っていてあげるよ。


ふう…あ、私…沙良に戻りました。
いろいろと、ごめんなさい…。何でも遠慮せずに言うんですよ、瞳ちゃん…。

…あ、黙っていてくれるのは嬉しいです。怪盗の人達と普通に話しているって周りにバレたらまずいので…。
ありがとうございます、塚本さん。約束は守りますよ。…瞳ちゃんはどうするか、知りませんけど。


>>649
え…怪盗さんからのお手紙…ですよね、これ…。
此処の怪盗さん達以外に、怪盗さんの知り合いって、いましたっけ…。
…しかも、捕まっている人で?

うーん…あ、お父さんの昔の仕事仲間でしょうか?

…それにしても、「by怪盗」だけでは、誰のことなのかわかりませんよね?
記憶を失う前のお父さんには、わかるんでしょうか…?


>>650,>>653
そうですね…。
タイトル…ですか。

…私、そういうのを考えるの、苦手なんですよ…。
名無しさん…何か、いいアイデア、ありませんか?

うーん…ウィキとかHPには、繋がっていくと思うんですけど…。
…ごめんなさい、思いつきません。


>>654
そうですね…楽しみです。

でしょうね…。お姉ちゃんがやる気になるか、わかりませんけど…。
でも、お姉ちゃんもそれはわかってると思いますよ…多分ですけど。

それもいいですね!
そうすれば、小説を書きたい人が書いて、絵を描きたい人が描けますし。
それに、皆さんにお姉ちゃんの小説で満足してもらえるか、わかりませんし…。
お姉ちゃんがスランプ…じゃなくて…えっと…もういいです、スランプで。
お姉ちゃんがスランプになった途端に、小説の更新が零になることもあり得ますし。
でも、そのやり方なら、お姉ちゃんが書かなくても、皆で書けますから。

え…っと、そういうことは、皆さんにお任せします…。
私としては、別にかまいませんけど…。
…あ、瞳ちゃんもOKだそうです。


>>662 今沢さんと助手さん
怒っているとき…?怖い…?

…あ、あぁ、瞳ちゃんのことですか?
瞳ちゃんが怒った時は、勝手に入れ替わってましたから…。
ご、ごめんなさい、怖がらせてしまって…。
もう、勝手に入れ替わることはない…と思うので、安心してください。


とりあえず、今日はここまでにしますね…。

では、Arrivederci.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)