掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

775 名前:塚本ゆい ◆YUI/OrzQ 投稿日:2009/10/09(Fri) 17:15

―――ガチャ……キィィ…パタン

失礼。先日ここで約束したことを皆は守ってくれているか心配になってね。
なに、すぐに居なくなるさ。仕事の途中なんだ。

…ん?

まさか私に質問が来ていたとは…驚いた。
ここは怪盗たちに質問をする場所なのか?彼らには何のメリットもないだろう。
特に人一倍見返りを気にするゆいがこんなことを………君たちがよっぽど好きなのだな。
どれ。私宛の質問はどんなものだろうか。

>>647
な……!そんなこと、許すはずがないだろう!
ゆいが怪盗になったことさえ私の最大のミスだ!交際相手まで怪盗にしてみろ、生まれた子供も怪盗になるぞ。
結婚?はは、ゆいには結婚願望なんてないだろう。それどころか、付き合ってる奴も好きな奴も居ないはずだ。
男に色気を使って宝を頂戴している奴だ。ゆいにとって男=金なんだよ。

つまり、この質問に興奮して答えるまでもないということだ。
あまりにくだらない質問過ぎて少々取り乱してしまった。……あぁ失礼、失言だった。
しかし、もし本当にそんなことがあったとき、私は反対することができるだろうか。
私はゆいを小学生で見放し、とても親とは思えない行動をとり続けてきた。
そんな時だけ父親面なんてできないだろうな。「勝手にしろ」、と一言。それだけだろう。
もし反対をしても、ゆいはこの家から出ていってその男の元へ行くかもしれないな。
元々高校を卒業したら一人暮らしをしたいと言っていたから。
逆に怪盗と交際させた方がいいのかもしれない。まとめて捕まえてやるさ。
だが相手の男が有名な怪盗だった場合、ファントムホースの影が濃くなってしまう…。

………なにをこんなに悩んでいるのだ私は。ゆいが誰かと付き合う心配などいらないのだというのに。
君もあまり私をからかうな。ありえないことを質問するな。…全く、こんな質問に彼らは無償で答えているというのか?
人のものを盗み、人の幸せや人生まで奪う非道な怪盗のくせに………。ありえない、私の怪盗イメージが崩れる…。

>>668
……( あそこで私の話を盗み聞きしてる男は誰だ……。遠くて顔がわからないな。
    黒いマント――もしやミスターTか? 奴のような大物がここに居るとは。驚いた。
    やはり警戒しているようだな。ならば私も……                      )

こ れ は 独 り 言 だ が 

私 が こ こ で 頼 ん だ こ と を 

守 っ て く れ る の な ら ば あ り が た い 。

だ が 勘 違 い は す る な 。

ゆ い を 見 守 っ て 欲 し い と は 言 っ た が 

守 っ て 欲 し い と は 言 っ て い な い 。 違 い が わ か る か ?

必 要 以 上 の こ と は 不 要 だ 。

不 用 意 に 近 づ け ば 、 ゆ い も ろ と も 捕 ま え る 。

探 偵 諸 君 も 同 じ こ と 。 見 守 る だ け で 十 分 だ 。

……けほけほっ!余計な体力を使ってしまった。……ミスターTめ。

>>673
お前は…クレイジードール!!
なぜお前がここに居る!?ゆいに近づくな!
……まさかお前が居るとはな。

ん?勘違いしないでくれ。私は『塚本ゆい』を捕まえるのではない。
『怪盗YUI』を捕まえるのだ。脳みそもクレイジーなのか?……あぁ失礼、失言だった。

…仮面人形よ、お前は『母親は実は怪盗に殺された。お前と同じ怪盗だ!』と
告げられることで母親のぬくもりを感じられるのか?人には知らないことで幸せなこともあるのだ。

…そうだ。お前は私との約束を守るだけで良い。余計なことはするな。
余計なことをしたら―――いや、しようがしまいがお前もいつか捕まえてやるさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)