掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

776 名前:塚本ゆい ◆YUI/OrzQ 投稿日:2009/10/09(Fri) 17:15

>>689
君は…怪盗白百合か!君までこんなところに居るとは…。
いや、君は少々やり口が変わっているからな。悪党から物を盗む怪盗だ。
そんな変わり者の君が変わった場所で変わったことをしていても不思議ではない、か。
しかし怪盗は怪盗だ。君もいずれ私が捕まえよう。

君も機関というものに属すればわかると思うが…。
属さなくても考えればわかるだろう?警察の人間の娘が怪盗だったと世間が知ればどうなる?
君が言っていることは奇麗事にすぎないさ。

親の愛情…か。
君は親から十分な愛情を注がれなかったのか。そうか…。
だが、君には確か双子のお兄さんがいるだろう?調べ済みだよ。
兄弟だって立派な家族じゃないか。兄から愛情を貰えばいいだろう。
――今更私がゆいに愛情を注いだところで、煙たがられるだけだよ。
今のままでいい。私は娘への態度を変える気はないよ。だからその分、見守ってやってくれ。

>>738  
ん?沙良くんではないか!
君まで参加しているとは……意外だな。
沙良くんは娘が顔も声も出さなくなった理由をしっているのか?

ゆいのお母さん 「も」 ?
君のお父さん――フォンは確か今活動していないそうだが、何かあったのか?
引退したのならばいいことだ。捕まえられなかったのは残念だが、悪党が一人減ったからな。
phantom forceについて何か知っていることがあるのなら教えて欲しい!ぜひ!

瞳ちゃん?もう一人の人格?なんだねそれは――
…あぁ、その口調のことか。怪盗の話題になるとそんな話し方をしていたね。
それは一種の性癖のようなものだと思っていたが、確立された一つの人格なのか。
自分で人格をコントロールできるのか。……人間というのもまだまだ神秘的だな。
すまない、話を聞こうか。

――………沙良くん。いや、瞳くんと言ったかな。
その通り。私はゆいに背中を見せなかった。私のようになって欲しくなかったからな。
ゆいには妻のような、清楚かつ上品な素晴らしい大人になってもらいたかった。
見てもらいたかった背中がこの世からなくなってしまっては、見せたくても見せられないだろう。
結果これだ。はは、笑えてしまう。なぜよりによって怪盗になんてなるんだっ……!

君こそ何を言っている?君はいつもどおり、私のアシスタントをしてくれればいいのだよ。
悪人を捕まえるのは警察の仕事。ましてホシは自分の娘。私が捕えよう。
隠ぺい工作とは……せめて権力の行使とでも言ってくれないか。

君の言うとおり、私の後悔は一生消えはしない。
だがこれだけは確かだ。私が今更愛情を注いだところで娘は心を開きはしない。
それに―――…愛情の注ぎ方など、15年前に忘れてしまったよ。

沙良君、瞳君。約束を守ってくれてありがとう。これからも頼む。
だが最後に念押しさせてもらおう。ゆいを…いや、YUIを捕まえるのは私だ。覚えておいてくれ。

失礼する。

―――ガチャ……キィィ…パタン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)