掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

811 名前:山名 京介+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/10/12(Mon) 03:45
>>642>>711
いーの、いーの。気にすんなって〜。
里香ちゃんの代わりに社長のオレが許しちゃうから♪
そんで勿論京ちゃんで構わないよん!


それに…別に死ぬ訳じゃなし、これも人生経験って言うか?
だからそんな謝んなくていいって、オレは可愛い娘の味方だし〜。

助手「私も別に構いません。
   まあ…少々驚きはしましたが…中々面白い体験が出来ました。

   …こうなった事も、性別が露見してしまった事も私のミスです。
   まあ…サラシを巻くのもそろそろ面倒になっていましたから、丁度良い機会でした。

   ―――ただ…貴女が騒動を起こした理由に関しては…許す事は出来ません」

えー?いーじゃん、素敵じゃーん!
恋の悩みに胸を痛める乙女〜、なんて…王道でいいじゃーん!

助手「…私はこの世で、熱いココアと色恋沙汰が一番 嫌 い なんです」

え〜?オレは他人の恋バナは一番楽しいと思うけどな〜。

助手「……理解できません。

   ――…それと、貴女に応援される義理は一切御座いませんので。
   これに関しての謝罪やらなにやらは、これ以降やめにしましょう」

 >助手くんの方…〜(※返答は社長のみ)

見てのとぉ〜り、元気…ちゅーか元通りだから気にしなくていいよん☆
口がいつもよりキツイのは…うん。あれが本性だから。…慣れた証拠…なのか、な?

彼女の過去の話は、本人から話そうと思ったワケだし?
フラグ的に考えても〜…まあ、やっぱりそれも気にしなくOKよん♪

でもphantom forceについては教えてくれると嬉しいな〜。
個人的に知りたいし、後々…必要になるかもしれないしネ☆

――みーちゃんは弱ってたというか服はなかったというか…
ま〜、里香ちゃんもみーちゃんも立ち直り早いから大丈夫だと思うけど〜。
…ゆいちゃんにお願いされちゃうと、力になるっきゃねーよな〜♪

ゆい「――…それと…その……………ちょっと耳かしてください!」

はいはーい、耳でもなんでも貸しちゃうよ〜ん。

ゆい「壁女のこともよろしくお願いしますね」

ああ…勿論☆
なんたって里香ちゃんは大事な従業員だからね〜。

…それにしても、ね〜…あっはっはっはっ。

ゆい「…ぜ、絶対本人には言わないで下さいねっ!!」

わかってるって、わははははは。
もーホント可愛いな〜ゆいちゃんは☆あはははははは!

>>643->>644
ま〜、なんにせよだ。
 過 疎 ちゃう前にやらないとね☆

助手「人がいなくなった後に製作しても…無意味ですからね。
   その意見だけは貴方に同意できます」

>>645
あらヤダ〜…あそこにいるの、警察じゃーん。
しっかも結構なお偉いさん…―――ちょっと隠れちゃお…。

助手「やましい事があるんですね、やはり」

だってオレ今、免許ないんだもん…。

助手「何を馬鹿な…乗らなければ良い話でしょう」

いやぁ〜…三日前の夜にさ〜、ちょっとね…イニD魂が…。
…やっぱ逃げちゃまずかったかな〜…でもあれはちゃんと振り切ったはず…(ぶつぶつ

助手「…馬鹿が…。

   ―――…おや、あの男…なにやら名無しさん達に語り始めましたようですね…。
   何を言っているか、この位置からは確認できませんが…」

まあそうだね、みーちゃんは。
オレは盗聴器そこに仕掛けてたから、聞こえるけど…。

―――…………。

助手「…なんの話をしているのですか」

…ん〜…。
………とりあえずオレのマイカーの話じゃなかったな。

助手「でしょうね」

でしょうねって…オレにとっちゃ一大事なんだぞ〜、っと。(ひょい)
【助手にイヤホンの片方を投げてよこす】

助手「(ぱしっ)……―――…。


   ――…この話…どうする気ですか」

うーん。…どうしよっかな〜。

助手「…そもそも、隠れる必要もないと思いますが」

大アリだぜ?情報屋は顔が命なんだから〜――命取りって意味も含めて。
まっ!今は使いどころもないしぃ〜…ゆいちゃんが悲しむ顔も見たくないしぃ〜?

……これが使える日が来るまで…――それまでは黙っておきましょ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)