掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

863 名前:塚本ゆい ◆YUI/OrzQ 投稿日:2009/10/18(Sun) 03:43

やっと時間が取れたから顔出したけど、また朝から出かけなくちゃいけないんだよね。
その準備も必要だし、仮眠も取りたいし――でもせっかく来たからちょっとだけでも答えちゃおーっと!

>>799 >>802
ちょっとちょっとぉー、泣かないでよ…。
ゆいの眩しい笑顔を見た感動泣きならわかるけど、きっと違うんでしょ?
そんな涙はいいからケーキの感想でも教えてよね!
どう? 美味しかった?

あ げ た ぁ っ ! ? 

だ、だだだれに!!ってセオちゃんしか居ないよね!わーどうしよう!!
セオちゃんなんか言ってた?食べてくれてた??美味しいって言ってた???(ここまで4秒)

(>>820のセオドアの反応を名無しから聞いて)…ほんと!? よかったぁー。えへへ…。
名無しくん、ありがとう。今度お礼に名無しくんのために何か作ってあげるね!

>>801  セオちゃん
来年には四捨五入したら三十路になるじゃんっ。
…冗談だよー! セオちゃんは老けてないってば! 怒んないでよぉ…。

そりゃあ関係ないけど――知りたいんだもん。
どうして名無しくんには教えられて、ゆいには教えてくれないの?
セオちゃんがアシュレイさんのことを名無しくんだけに教えてることくらい知ってるよ。…内容までは知らないけど。
ゆいは名無しくんよりも付き合い長いのに。ひどいよセオちゃん……。
もういい!!! セオちゃんなんかだいっ―――

>セオドア「感謝するぞユイ、助かったっ!!」

――――(っすき……な自分がもう…『イーーッ!』ってなる!!)だ、だ、だい………大豆になっちゃえ!!
別に顔赤くなんかなってないもん!具合も悪くない! 話も聞いてるもん!

遊園地はその……二人っきりで。
か、勘違いしないでよね! ペアチケット1枚しか持ってないからしょうがないのっ!
日にちは…いつでもいいけど、先にキースさんとケーキを食べに行って欲しいな。
遊園地を先にされるとなんか落ち着かなくて、ちゃんと話ができないような気がするから。

あ、あと…誕生日おめでとぉー!!
ケーキ、名無しくんから貰ったみたいだね。
あ、そういえば800はセオちゃんが踏んだんだ。これもおめでとぉー!

>>811  助手くんと京ちゃん
やーん、京ちゃんやっさしいー♪
可愛い娘だなんて――言われ慣れてるけど京ちゃんに言われると一段と嬉しいなぁー♪

…うぅっ、助手くん厳しいなぁ。でもまぁ、全部正しいよね。
それじゃまたいつも通り一緒に壁女の反応を楽しも――あれ違う? ゆいにまで冷めた視線を向けないで…。

わかったよ京ちゃん! ゆいが知ってる限りのphantom forceの情報を教えてあげるっ。
ただし、ギブアンドテイク。情報の大切さと価値、情報屋の京ちゃんなら人一倍知ってるよねっ?
『パスティア』っていう鏡の話を聞いたことないかな? ゆい、それをずぅーーっと探してるんだ。
それについて情報を持ってたらゆいに教えてくれない? もし調べられるなら調べて欲しいし…。
phantom forceの情報は後でまとめた資料を見せてあげる。パパの部屋に忍び込めば他にも色々わかりそうだしね!

もぉー! バカにしないでよぉー!!
え、可愛い!? きゃー京ちゃんだいすきー♪

あ、そうそうっ来週から修学旅行に行って来るから一週間くらい来れないんだぁ。
ゆいに会えなくて淋しいと思うけど我慢してね?
もし明日来れなかったらこれでしばらくお別れになっちゃうから一応あいさつしとくねー。

ふあぁ……眠くなってきちゃった。。。
そろそろ寝ようかな。

それじゃぁばいばーい♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)